『KEIAN M706Sのかわりに。』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『KEIAN M706Sのかわりに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KEIAN M706Sのかわりに。

2015/10/31 02:31(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

スレ主 ※翠※さん
クチコミ投稿数:2件

BNT-71Wの購入を検討してます。スペックはM706Sと余り変わらないしメチャ安い。BLUEDOTってKEIANと同じで中華タブレット?余り聞いた事のないメーカーですがBLUEDOTタブレットってどうなんですかね?安物買いの銭失いって言われるレベルなんでしょうか?まだ発売されてないし分かりませんよね。

書込番号:19273996

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/10/31 05:03(1年以上前)

BLUEDOTタブレットは購入した事、無いけど。
安かったので、BLUEDOTの製品を2個まとめて買ったら1個故障したが、速く修理(交換?)して貰えました。
必要条件に合えば、良いかな(^o^)

タブレットが初めてなら、Appleの製品が良いよね\(^o^)/
分からないことが有ったら、直ぐメーカーに聞けます。
初歩的なことは、市販の解説本に目を通せば、良いかな。
故障・不具合の対応も良いですね。(7個中2個で発生したが、直ぐ対応して貰えました。)

書込番号:19274065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8550件Goodアンサー獲得:1103件

2015/10/31 06:27(1年以上前)

最近のタブレットと比較するとスペック的に不満ですが、既にM706Sを使用していて代わりに使うなら体感でバッテリー性能が劣るくらいでしょうか。現状で安物買いの銭失いと思っているなら止めたほうが無難です。

書込番号:19274112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


todokumaさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 BNT-71Wの満足度5

2015/10/31 07:31(1年以上前)

私はポチッと予約しちゃいました(笑)

用途にもよりますが
それほどバードな使い方でなければ
CPば最高ですから

バッテリー容量が使用方法と合うのでしたら充分に代替になると思いますよ

書込番号:19274200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ※翠※さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/01 07:54(1年以上前)

HARE58サン。
エメマルさん。
todokumaさん。
おはようございます。お返事遅くなりました。結局BNT-71Wの発売日までもたずKEIANのタブレットが壊れてしまいました。
量販店を数件覗いてみたのですが何処も高価なタブレットばかり
諦めつつ最後にディスカウントショップを覗いたらMeMO Pad HD7というタブレットが8640円と安価だったので購入しました。スペックはM706S、BNT-71Wよりは上みたいなのですが2013年製とチョット古い事に帰って気が付き失敗だったかなと思いつつ、液晶は綺麗だし処理速度もM706Sと比較したら比べ物にならない優れてるのでビックリしてます。BNT-71Wの事でスレをたてて、それに対してレスしてくれたのに結局違うタブレットを購入してしまいゴメンナサイ。これに懲りずにまた何か有りましたら色々と教えて下さい。有難うございました。。。

書込番号:19277098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング