『画像アップです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画像アップです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 画像アップです。

2015/11/03 17:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:30件

鹿が好き五千五百

Don't worry八千八百

45mm F1.8デジタルテレコン。お目汚しに…

書込番号:19284736

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2015/11/03 17:46(1年以上前)

>ヘスペロキオンさん
初めまして

被写体がきになりますね〜

お手紙たべたのは
ヤギさんなので、紙ではないし、
アイスクリームでない。
鹿せんべいは繊維質でないし?????

書込番号:19284786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2015/11/03 22:16(1年以上前)

>45mm F1.8デジタルテレコン。

しか情報がなくては
なんのこっちゃ?????

ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カメラの機種等、な〜んにもわかりません。

書込番号:19285728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/04 08:51(1年以上前)

そこで一首

スレ主はん画像アップをしたけれど
       何もわからずギブアップどす

ヘボ歌堪忍どすえ〜。

書込番号:19286703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/04 13:22(1年以上前)

続いて一曲

♪それはな〜に 
 それは秘密 秘密 秘密 
 秘密のスレ主はん
https://www.youtube.com/watch?v=KykhC2-WP7s

書込番号:19287180

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/05 00:03(1年以上前)

GF7 + BCL-0980

画像アップです。

書込番号:19288952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/11/06 22:09(1年以上前)

歯欠く.com 様
テレビを見てその影響で画像のタイトルつけました。

αyamaneko 様
オリンパスE-P5です。

ヒカル7 様
ギブアップ秘密どす。

ME 様
超広角ですね。これがセミ魚眼というものですか。

書込番号:19294000

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/18 20:38(1年以上前)

一応、魚眼です! 撮り方次第(地平線を真ん中に…)で広角っぽくも撮れます!!!

http://s.kakaku.com/item/K0000617306/
BCL-0980です\(^_^)/

書込番号:19329867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング