iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB
- 反射防止コーティングを施して光の映り込みを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載7.9型タブレット。
- アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量298.8gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
- 従来機種で搭載の「A7チップ」と比べてパフォーマンスが最大30%向上した「A8チップ」により、バッテリーは最大10時間持続可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2015年 9月10日
タブレットPC > Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB
i padを買ったことがないのでわからないのですが!
wi-fiを使ってネットをする場合でも、
docomo・au・SoftBankのどれかと契約しない
といけないのでしょうか?
書込番号:19313438 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
WiFiモデルは、家庭内の無線LANルーター、モバイルWiFiルーター、公衆無線LANなどで使用できます。
書込番号:19313503
![]()
4点
返信ありがとうございます!
契約は、しなくていいと言う
ことですか?
書込番号:19313510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>docomo・au・SoftBankのどれかと契約しない
といけないのでしょうか?
Wi-Fiモデルでしたら、キャリアとの契約は全く必要ありません。
私はauユーザーなので一例として、キャリアのWi-Fiスポットを使う方法として
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/wifi/wifi-spot/usage/tablet-ios/
書込番号:19313517 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
契約しなくても大丈夫ですよ。家電量販店等で本体だけ買うことになります。
ただ、キハ65さんがおっしゃるような場所、モノがないとインターネットが使用できませんよということです。
書込番号:19313521
![]()
2点
みなさん返信ありがとうございます(*´ω`*)
教えてくれてありがとうございました!!
書込番号:19313540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>口くっさ~さん
家電量販店モデルはソフトバンクのWi-Fiスポットが使えなかったり、GPSが使えなかったりするので、買う前に確認したほうがいいと思います(つД`)ノ
書込番号:19322824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPad mini、iPad Retinaディスプレイモデル(第四世代iPad)は以下の条件でソフトバンクWi-Fiスポットが使えます。
対象者:以下の店舗での購入者
・Apple Store
・Apple Online Store
・家電量販店(ベスト電器、ムラウチ、エレクトリックパーツ高知、PLUS YU限定)
・ソフトバンクショップ(11/3 現段階でWi-Fiモデルの販売はされていません)
期間:2年間
それ以降はサービス停止。
料金:完全無料(2年縛りなども一切ありません)
書込番号:19323044
3点
ソフトバンクの無料Wi-Fiスポットですが、Apple Online Storeで販売しているリファービッシュ品(整備済製品)では利用できません。
mini4は出たばかりで新品しかないので関係はありませんが。
書込番号:19328784
0点
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular SIMフリーの場合
契約した場合の料金目安:mineo 3GB 約1000円/月
http://mineo.jp/charge/
他業者 無制限、約2000円
書込番号:19343114
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/25 1:02:02 | |
| 1 | 2022/01/01 11:35:05 | |
| 4 | 2021/10/28 23:10:27 | |
| 1 | 2021/07/29 11:17:59 | |
| 0 | 2021/05/05 18:42:55 | |
| 11 | 2021/11/04 10:51:12 | |
| 4 | 2020/05/19 20:16:50 | |
| 2 | 2019/11/16 5:41:09 | |
| 3 | 2019/11/10 7:51:49 | |
| 5 | 2019/10/12 18:02:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









