『おすすめ教えて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオークション

ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版

『おすすめ教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET ファミリー セキュリティ 3年版」のクチコミ掲示板に
ESET ファミリー セキュリティ 3年版を新規書き込みESET ファミリー セキュリティ 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめ教えて

2015/11/14 11:53(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版

クチコミ投稿数:16件

今までZEROを使ってました。3台使えて 更新が長いのはありますか? こちらも悩んでいますが、5台もいらないのですが…。

書込番号:19315959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/14 13:07(1年以上前)

こんにちは

こちらのESETファミリーは、〜5台 3年でもっとも安いです。

書込番号:19316146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件 ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオーナーESET ファミリー セキュリティ 3年版の満足度5

2015/11/14 14:10(1年以上前)

3台でも、こちらはソフトの性能、サポートのよさなどを考えると、割安だと思います。そのうち、パソコンを新たに購入するかもしれないとしたら、1,2台分余裕があるというのは、悪い選択ではないとおもいますが、、。
これは、あくまで僕の感想です。ご参考になれば、、。

書込番号:19316310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/11/14 14:21(1年以上前)

ありがとうございます。
体験版ダウンロードしてみました。
確かにウィルスバスターとか高いですもんね〜。回答ありがとうございます。体験版終わる頃に こちらで確認して 購入しようと思います。

書込番号:19316335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/11/14 14:26(1年以上前)

>LVEledeviさん
>febmarさん
お二人の意見 とても参考になりました。
台数も余裕があればあったに越した事ないですね。そういえば息子のパソコンも買い換えもそろそろとても考えてたので余裕があるのがいいですね。 体験版なかなか良さげです。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:19316353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/14 16:06(1年以上前)

実勢価格的には、Family 5台のライセンスですが、
1台用(Personal)2セットより安いぐらいの感じです。
仮に3台眠らせるとしても、Family を買った方がお得です。

Windows パソコン、Mac 以外にも、
android のスマートフォンやタブレットで利用できます。

また、それでも余るようでしたら、
家族、親戚や友人に差し上げてください。

再掲となりますが、ライセンス契約上、譲渡は問題ありません。
http://canon-its.jp/product/eset/private/family/index.html

ZERO はマルチライセンスでも、
同一住居の家族以外は使えないような契約だと思います。

書込番号:19316585

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET ファミリー セキュリティ 3年版
キヤノンITソリューションズ

ESET ファミリー セキュリティ 3年版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

ESET ファミリー セキュリティ 3年版をお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング