液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]
教えてください。
この機種と東芝レグザ で迷っています。
レグザは外付けHDDへ録画中は録画している番組しか見れないそうですが…
こちらの機種はどうでしょうか?
書込番号:19330503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc32h11_recording.html
整備情報にそのものズバリの答えがあります。
書込番号:19330515 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
単純にシングルチューナー機はどのメーカーでも同じです。
録画中に他のチャンネル視聴を希望されるなら、最低2つのチューナーが必須となります。
書込番号:19330554 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ずるずるむけポンさん
ありがとうございます。
よくわかりました。
書込番号:19330677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mighty hiroさん
ありがとうございます。
シングルチューナーならば、どれも同じなんですね。
書込番号:19330682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:19330755
0点
「シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/14 10:18:26 | |
| 12 | 2022/04/02 23:23:28 | |
| 6 | 2017/03/19 13:46:59 | |
| 4 | 2016/07/19 19:53:57 | |
| 5 | 2016/07/10 21:23:32 | |
| 7 | 2016/07/08 20:10:35 | |
| 6 | 2016/06/19 8:16:44 | |
| 3 | 2018/01/03 10:35:37 | |
| 21 | 2016/04/27 23:20:23 | |
| 3 | 2016/01/25 18:00:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








