『MP3プレイヤーとして』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『MP3プレイヤーとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MP3プレイヤーとして

2015/11/20 05:57(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

スレ主 Asuteka48さん
クチコミ投稿数:11件

パソコンから

音楽をいれて付属のスピーカーで

音楽を聞きたいのですが

そのようなことは可能でしょうか?

スピーカーはモノラルですか?

書込番号:19333879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/11/20 06:30(1年以上前)

内蔵はモノラル。
MP3再生可能。

書込番号:19333893

ナイスクチコミ!0


todokumaさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 BNT-71Wの満足度5

2015/11/20 07:08(1年以上前)

スピーカーはありますので音楽を試聴することは可能です

ただ音楽試聴に音質を求めるのであれば
イヤホンか外付けのスピーカーの使用をオススメします

書込番号:19333938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/20 07:53(1年以上前)

ヘッドフォンやスピーカを接続するなら、

Transcend MP3プレーヤー 耐衝撃MP350 8GB ブルー TS8GMP350B
価格: 3,452円
国内配送料無料(一部例外あり).
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CAGCVZE/

のような、MP3プレーヤの方が安価です。

書込番号:19334018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/20 08:40(1年以上前)

まだ日本では発売されていませんが、Chromecast Audioが面白そうですよ。
パソコンからもChromecast Audioにキャストできるので、タブレットがなくてもOKです。

私は偶然10月にアメリカでChromecast Audioを入手できましたので、これからBNT-71Wと組み合わせて試してみたいと考えています。

書込番号:19334119

ナイスクチコミ!0


スレ主 Asuteka48さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/20 08:47(1年以上前)

みなさんご返答ありがとうございました。

ちょっと考えてみます。

書込番号:19334142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Asuteka48さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/20 08:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

書込番号:19334146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tengu3さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/20 09:28(1年以上前)

内臓スピーカーからの音はかなり安っぽい音です。どんな高音質MP3やAACを入れても、ポケットAMラジオくらいの音しか出せません。
イヤホンで聞くとかなりましになりますが、あくまでジュークボックスス代わりのプレイヤーとしての扱いなら、別にBT接続のスピーカーを買われたほうが確実に満足できます。
なにせデジタルデータを無線で送るだけなら、どんなにヘボい機械だろうが無関係ですから。音質も左右しないし。
ノイズもないデジタルのRadikoでAM放送聞いてるのにも関わらず、100円ショップで買ったようなアナログラジオの音をかもし出してくれます。
外持ち出して、ちゃちゃっと迷惑にならない程度の音量で、ながら聞けりゃ良いのであれば、ぜんぜん使えます。
ちなみにモノラルです。まあ上記の使い方なら、ステレオの恩恵なんて必要ないと思いますけど。
いいイヤホン使うのであれば、そこそこマトモな音にはなります。でもやっぱりBT使うのが一番ですね。

書込番号:19334215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Asuteka48さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/20 12:02(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:19334521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング