『動画撮影中のシャッター』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

LUMIX DMC-FZ300

  • 光学ズーム24倍、全域F2.8のLEICAレンズを搭載した、レンズ一体型デジタルカメラ。
  • 約0.7倍の大型有機ELライブビューファインダーと「空間認識AF」により、決定的瞬間を逃さず撮影。
  • 最大画素数で約12コマ/秒、選べる3タイプの「4Kフォトモード」では秒間30コマの連写性能を誇る。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

LUMIX DMC-FZ300パナソニック

最安価格(税込):¥94,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

『動画撮影中のシャッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ300」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ300を新規書き込みLUMIX DMC-FZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影中のシャッター

2015/11/20 14:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ300

クチコミ投稿数:660件 LUMIX DMC-FZ300のオーナーLUMIX DMC-FZ300の満足度4

FinePix S1を使ってます

4K動画にも興味があり
この機種かLUMIX DMC-FZ1000で
互いの値段変動を伺ってます

質問なのですが
動画撮影中にシャッター押して静止画撮影は出来るのでしょうか?

FinePix S1では重宝してます
この300や1000でも使えたら嬉しいなと

4K動画からの切り出し画像にも興味はあります

よろしくお願いします

書込番号:19334854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/20 15:02(1年以上前)

できますよ^^

書込番号:19334887

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:660件 LUMIX DMC-FZ300のオーナーLUMIX DMC-FZ300の満足度4

2015/11/20 17:16(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん

ありがとうございす
安心して候補に出来ます(^O^)

書込番号:19335126

ナイスクチコミ!0


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/20 17:43(1年以上前)

dreamlichisさん、こんばんは。

FZ300ですが「動画撮影中にシャッターボタンを押すと静止画撮影できます」と、説明書に書いてあります。
私はFZ1000ユーザーですが、こちらもできます。

FZ1000で、動画撮影中の静止画と4K切り出し画像をアップしています。
ご興味がありましたら、書き込み番号【19277837】をご覧になって下さい。

書込番号:19335195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/11/20 18:14(1年以上前)

FZ300の活用ガイドによれば動画撮影中の写真撮影のモードには記録画素数2Mで動画撮影に影響を与える事無く30枚まで撮れる動画優先モードと静止画の設定クオリティーと同一な画質だが動画撮影が途切れ4枚までの撮影となる写真優先モードの2種類があるようです。ある程度の画質と無限枚数という事を考えると4kからの切り出しがいいですかね。

書込番号:19335267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件 LUMIX DMC-FZ300のオーナーLUMIX DMC-FZ300の満足度4

2015/11/20 19:12(1年以上前)

>Canasonicさん

ありがとうございます
参考にさせていただきます(^O^)

300と1000、どちらも4K対応
高性能を取るか防滴をとるか
で最終的には悩むと思います(笑)

書込番号:19335402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:660件 LUMIX DMC-FZ300のオーナーLUMIX DMC-FZ300の満足度4

2015/11/20 19:15(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん

同じような画質なら
シャッター切ることによる
ブレを回避できる動画切り出しが良いかもですね
ありがとうございます

書込番号:19335411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件 LUMIX DMC-FZ300のオーナーLUMIX DMC-FZ300の満足度4

2015/11/20 19:19(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

列車など
乗り物中心の撮影なので
このカメラはかなり重宝しそうです

動画切り落としは
今までしたことがなかったので
4Kに期待して挑戦したいと思います
ありがとうございます

書込番号:19335421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ300
パナソニック

LUMIX DMC-FZ300

最安価格(税込):¥94,800発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ300をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング