携帯電話何でも掲示板
ハーティー割引で、カケホーダイライト、パケット定額を8GBにすると、月々いくらですか?
書込番号:19344658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここのルールにもなっていますが、まずは自分で調べましたか?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
ドコモのWebサイトに行けば、料金プランのシミュレーションもできます。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/simulation/hitoride.html
書込番号:19344760
![]()
2点
追記:ハーティ割引の内容も簡単に調べられます。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/hearty/about/index.html
書込番号:19344786
![]()
2点
ドコモHP上において、ハーティ割の場合だと「定期契約無しで契約でき、割引額は一律1,700円」と
記載されております。
カケホーダイライト⇒3,200円ー1,700円=1,500円(税抜)
8GBであるパケットパックL(6,700円)を加えると、8,200円+αになると思います。
※ISPであるSPモードや、ケータイ補償等のオプション契約の有無によって金額が異なるので、DS・151
等で、ご自身で確認された方が良いと思います。
情報(画像)引用元
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill_plan/plan/index.html?icid=CRP_CHA_new_plan_to_CRP_CHA_new_plan_bill_plan
書込番号:19344789
![]()
0点
レスありがとうございます。
申し訳ないです、自分でも調べたのですが私の不注意で見落としていました。
書込番号:19344794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レスありがとうございます。参考にさせていただきます。
書込番号:19344804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


