『アジアドラマチックTVの視聴と録画について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アジアドラマチックTVの視聴と録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 uzzzuさん
クチコミ投稿数:49件

全く分かってないので的はずれな質問かもしれませんが教えて下さい。

スカパーの2週間お試しを申し込みました!!
アジアドラマチックTVを録画したいのですが番組表に表示されていません。

これは視聴も録画も出来ないのでしょうか??

それとも何か設定すれば見れるのでしょうか??

詳しい方教えて下さいm(_ _)m

書込番号:19362984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/29 23:06(1年以上前)

アジアドラマチックTVは、
スカパー!のチャンネルではない。
http://www.skyperfectv.co.jp/channel/list.html
無くて当然だ。

プレミアムサービスのチャンネルだ。
http://www.skyperfectv.co.jp/channel/premium/list.html
視聴したくば、
プレミアムサービスのキャンペーンに申し込むなどして
http://www.skyperfectv.co.jp/premium/guide/campaign.html
プレミアムサービスの2週間お試しを申し込むことだ。

書込番号:19363013

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 uzzzuさん
クチコミ投稿数:49件

2015/11/29 23:41(1年以上前)

回答ありがとうございました。

全く分かってなくて…。

教えて頂きたいありがとうございましたm(._.)m

書込番号:19363134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2015/11/30 12:16(1年以上前)

プレミアムサービスの番組の視聴はスカパー専用チューナーが必要で、
テレビのチューナーやブルーレイレコーダーでは視聴できません。

書込番号:19364097

ナイスクチコミ!0


スレ主 uzzzuさん
クチコミ投稿数:49件

2015/11/30 13:11(1年以上前)

回答ありがとうございました。
全く分かってないので詳しく教えてくださり
助かりました。

書込番号:19364270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/11/30 23:29(1年以上前)

>ブルーレイレコーダーでは視聴できません。

BD-SP1000というレコーダーですが、プレミアムチューナー内蔵なのでアジアドラマチックTVも視聴録画できます。

書込番号:19365882

ナイスクチコミ!0


スレ主 uzzzuさん
クチコミ投稿数:49件

2015/11/30 23:55(1年以上前)

回答ありがとうございました。
詳しく教えて頂き助かりました!!

書込番号:19365966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング