『絞り調整が可能なマウントアダプターを試す』 の クチコミ掲示板

『絞り調整が可能なマウントアダプターを試す』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンバージョンレンズ・アダプタ」のクチコミ掲示板に
コンバージョンレンズ・アダプタを新規書き込みコンバージョンレンズ・アダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

コンバージョンレンズ・アダプタ

スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

これまでKIPON製のFマウントアダプターを使っていましたが…
「絞り環のあるタイプのみ」に限定されていました

そこで、絞り調整機能付きのタイプ(  ̄▽ ̄)新たにゲット♪
これで、GタイプのFマウントレンズも使用できます

送料、手数料込みで2,130円でした

書込番号:19370721

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/12/02 20:59(1年以上前)

F2.8開放

F4.0相当に調整

F5.6相当に調整

「OPEN⇔LOCK」のダイヤルを回すことで、レンズの絞り羽を可動させます

ダイヤルの遊びが少ないのと、目盛がないので…
(´-ω-`)絞りの調整に、ちょっとコツがいりそう

書込番号:19370756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/03 03:03(1年以上前)

MWU3さん
エンジョイマウントアダプタ!

書込番号:19371674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/12/03 07:56(1年以上前)

nightbearさん(  ̄▽ ̄)おうっ♪

書込番号:19371900

ナイスクチコミ!0


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/12/03 08:05(1年以上前)

秋も見納めですね

ちなみに、今回ゲットしたのはFOTGA製です

各社の仕様は微妙に異なると思います
使い勝手、デザイン、重さ&大きさ、価格etc…

みなさんオススメのマウントアダプターがあれば、是非ご紹介下さい

書込番号:19371923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/03 10:05(1年以上前)

MWU3さん
おうっ!



書込番号:19372145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コンバージョンレンズ・アダプタ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る