『顔認証が、できなくなりました。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『顔認証が、できなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

顔認証が、できなくなりました。

2015/12/02 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 FUGA2010さん
クチコミ投稿数:9件

スマートロックで、認証済みの顔、ONにしたんですが…
どうやったら、また顔認証ができるようになりますか?

書込番号:19371214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/08 17:13(1年以上前)

設定→ロック・セキュリティ→情報セキュリティ→信頼できるエージェント→SmartLockはONになってますか?
なってなければ、ONにして確認されてみては?

書込番号:19387246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUGA2010さん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/09 17:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Smart Lobkは、ONにしていますが、そもそもロック・セキュリティ画面から、顔認証の設定が、消えました。
アップデートする前迄は、使えてました。

書込番号:19389850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/12/13 15:18(1年以上前)

スマートロックの使い方が

暗証番号だったり、パターン入力を一時的にしなくていい機能ということになっています。

暗証番号の場合、画面をonにした際にカギマークがありますがスマートロックの顔認証が行われているときは人のマークになります。
認証されるとカギが開いたマークになるのでスワイプすると、暗証番号入力せずにホーム画面をひらけます。
カメラが起動して画面に顔が表示されたり等はしません

書込番号:19400642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/12/13 15:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

下のアイコンがカギマーク。フリック等で暗証番号入力しなければロック解除できな

下のアイコンが人のマーク。カメラで顔認証中

顔認証成功!ロック解除出来ているのでフリックでホーム画面へ。

写真の方が分かりやすいと思いますのでアップします

書込番号:19400675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FUGA2010さん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/13 16:09(1年以上前)

jwsuさん、大変わかりやすい説明ありがとうございました。
画面が、現れないので、認証中か、どうかわかりづらいですね。

書込番号:19400768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング