『デレステを軽快にプレイできますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『デレステを軽快にプレイできますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

LIVEを3D標準モードでプレイしたいのですが、カクカクしたりしないでしょうか?

書込番号:19372223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/03 22:41(1年以上前)

3D標準モードでも何とか遊べるスペックを持っていますが
ラグが結構見受けられるのでフルコンボを狙おうとなると厳しいかも知れません。
2Dであれば問題なく遊べるかと思います。

書込番号:19373991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/12/04 07:55(1年以上前)

レス、ありがとうございます。
やはり厳しいですか・・・
一瞬でもカクっととまりかけると、
リズムゲームには致命的ですもんね・・。
今はiPhone5sでプレイしていますが、
これはフルコンボいけるか!?ってところで
カクっとこられるとストレスたまります。
3万円前後のものなら大丈夫なのかな・・
スペック見てもよくわかんないんですよね(;´・ω・)

書込番号:19374670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/04 08:59(1年以上前)

デレステは3Dに限定すると要求スペックが高いゲームなので結構シビアな所ではあります。
よくリズムゲームで言われているのはiOSの機器が無難でiPadを推奨する事が多いですね。

iPhone5sでもCPUの性能はそこそこあるので
それでカクカクするとなるとメモリ容量1GBが響いていると思います。

おすすめの機種は予算にもよりますが
Androidですと『MeMO Pad7 ME572CL』、『Xperia Z3 tablet compact』
iOSですと『iPad mini4』、『iPad Air2』
辺りが良いと思います。

書込番号:19374777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/12/04 12:25(1年以上前)

わざわざありがとうございました!
参考にさせていただきます!

書込番号:19375129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件 BNT-71Wの満足度5

2016/04/03 18:44(1年以上前)

>2Dであれば問題なく遊べるかと思います。

2Dでもアイコンが増えるとガクガクです。タブレットを使って高得点・・と思ってる人はやめたほうがいいです。

書込番号:19755439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング