『SDカードへの移動についてチョット教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『SDカードへの移動についてチョット教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

スレ主 Pink。さん
クチコミ投稿数:3件

レビューとか読んでたら、アプリをSDカードに移動できないみたいですが、全てのアプリが移動出来ないのでしょうか?ゲームとか、あたしの場合はモンストとかしてますがモンストとかも移動は出来ないのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

書込番号:19392051

ナイスクチコミ!5


返信する
afromamaさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/10 14:02(1年以上前)

>Pink。さん
こんにちは♪

そうですよね、その件はとっても気になります。

私はまだ商品が届いてないのですが、皆さんのクチコミからの情報ですと
今のところ、ゲームなどのアプリは移動出来ないようですね。

私も娘もモンストなどで遊びます。
白猫とか、最近のゲームは結構な容量使ってますよね。

4GBでは、わりと直ぐに一杯になってしまうのでは。。。と言う懸念がw

でも、最新情報ですと、その件に関して検討してみる気があるような。。。
公式回答を得た方もいらっしゃいますので、そこはひとつ祈りながら
娘には大事に使わせていこうかと思ってます。

今となっては2台持ちでもいいやっ!的な気持ちにもw

でもやっぱり、アプリの移動が出来る様になるといいですね。

皆でお願いメール送りますかね^^

書込番号:19392115

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Pink。さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/10 14:16(1年以上前)

afromamaさんこんにちは。
あたしも2次予約の商品到着待ちです。
皆さんのレビュー、口コミの評価が凄く良かったので注文しましたが、今になってアプリが移動出来ない事を知り口コミしてみましたが、やはり移動は無理なんですね。チョット残念です。

書込番号:19392143

ナイスクチコミ!3


スレ主 Pink。さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/11 03:19(1年以上前)

有難うございましたm(_ _)m

書込番号:19393870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/12 14:13(1年以上前)

Lollipopも、端末側とアプリ側、両方でSD移動に対応していないと駄目ですが、

一部のアプリ&ファイルだけでも、移動出来ると違いますね。

又は、少し高いバージョンでも良いので、
バッテリー増し&ストレージ16GBモデルがあったらな〜と思います。

書込番号:19397400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/12/12 15:02(1年以上前)

割り込みレス失礼します。
私も、Pink。さんと同じようにモンスターストライクで遊びたくてこのタブレットの購入を考えてますが、空き容量が4Gチョット…モンスターストライク、キャンディーソーダ、キャッシュ消去、ウイルス対策くらいのアプリインストールなのですが、このくらいのアプリインストールなら何の問題もなく快適に遊べるでしょうか?

書込番号:19397508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2015/12/13 09:09(1年以上前)

アプリをSDに退避するのは昔からGoogleも推奨していません
Android2.3時代で仕方なく行っていた事であって
4年前にリリースされたAndroid4.0以降においてはGoogleもやらないようにという通達です。
また退避したアプリが動作する保証もありません。
退避したはいいが動作に問題があるという場合も多々あります。
Android4以降を使っているすべての端末では基本的にアプリをSDに退避できない物と考えるべきです。

書込番号:19399743

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング