『CANON&ニッコールのコラボレーション』 の クチコミ掲示板

『CANON&ニッコールのコラボレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンバージョンレンズ・アダプタ」のクチコミ掲示板に
コンバージョンレンズ・アダプタを新規書き込みコンバージョンレンズ・アダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

CANON&ニッコールのコラボレーション

2015/12/11 08:38(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ

スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

Ai50mmを装着

先日、知人から譲ってもらった『EOS7』

付属していたEF100mmマクロに、35-135mmを加えて…
『Fマウント→EOSマウント』(  ̄▽ ̄)ゲットしちゃいました

これで、所有のFマウントレンズも扱えます
NewF-1やF3などの「フィルム一眼全盛期」には、想像もできなかったメーカー・コラボレーション
送料込み1,900円で実現できました(笑)

まだ撮り切ってないので、フィルム現像は後日ですが仕上がり確認が楽しみです♪

書込番号:19394129

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2015/12/11 10:20(1年以上前)

EOSだとFDつかうよりニッコールの方があうかもですね(*^_^*)

私もニッコールの組み合わせが多いです。

キャノンの最初のカメラもニッコールだったそうですし全然ありでは\(^o^)/

書込番号:19394294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/11 11:36(1年以上前)

>MA★RSさん

これですね。

書込番号:19394422

ナイスクチコミ!1


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2015/12/11 11:46(1年以上前)

へのKappaさん、ナイスです♪

書込番号:19394441

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21754件Goodアンサー獲得:2940件

2015/12/11 12:19(1年以上前)

>へのKappaさん
ですね\(^o^)/

書込番号:19394504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コンバージョンレンズ・アダプタ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る