『DACについて』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

N-50A

ネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,500

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-50Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-50Aの価格比較
  • N-50Aのスペック・仕様
  • N-50Aのレビュー
  • N-50Aのクチコミ
  • N-50Aの画像・動画
  • N-50Aのピックアップリスト
  • N-50Aのオークション

N-50Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • N-50Aの価格比較
  • N-50Aのスペック・仕様
  • N-50Aのレビュー
  • N-50Aのクチコミ
  • N-50Aの画像・動画
  • N-50Aのピックアップリスト
  • N-50Aのオークション

『DACについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-50A」のクチコミ掲示板に
N-50Aを新規書き込みN-50Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DACについて

2015/12/12 08:52(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-50A

スレ主 sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件 N-50Aの満足度5

DACについてあまり知識が無いのでお聞きしたいことがあります。

接続アンプですがDAC搭載の「ONKYO A-9050」かDAC非搭載 「DENON PMA-380RE」で悩んでおります。

デジタル接続かアナログ接続かの違いとデジタル接続の場合DACの性能が左右されるとますが皆様でしたら

どちらがオススメでしょうか?

その他スピーカーや聴くジャンルとかでも変わってくると思いますが個人的な意見で結構ですのでよろしく

お願いします。


書込番号:19396606

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/12/12 09:14(1年以上前)

DAC搭載の有無よりアンプがスピーカーと組み合わせて合うかという点で考えた方が良いかと思いますね。
DACの性能を考えるとN-50Aの方が優秀かなと思います。アンプ部分と違いDAC部分は進歩が早いので、対応も増えているので新しいものの方がスペック上では良いですね。
DACはあれば使い分けが出来るなどのメリットはあるけれど、プレーヤーにDAB機能があるので無理に搭載機を選ばなくて良いかと思いますね。アンプが気に入ったとかなら別ですけど。
DENONはPMA-390RE?でしょうか。該当が見当たらなかったので。

書込番号:19396661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2015/12/12 09:31(1年以上前)

A-9050 , PMA-390RE について、ちょこっと調べてみました。PMA-390REの方が圧倒的に人気もある本格アンプのようですね。
N-50Aに内蔵のDACは、A-9050に内蔵のDACよりは優れると推測します。
よって、私ならば PMA-390REをチョイスします。(私は買いませんけども。より上級機種で楽しんでいます故。)

書込番号:19396701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件 N-50Aの満足度5

2015/12/12 10:20(1年以上前)

9832312eさん
PMA-390REの間違いです、失礼しました。
スピーカーはJBL STUDIO 230です。
サイズもそうですが価格もリーズナブルな物と決めてるためこのようになりました。

>DACはあれば使い分けが出来るなどのメリットはあるけれど、プレーヤーにDAB機能が
>あるので無理に搭載機を選ばなくて良いかと思いますね。
やはりそうですか〜大変参考になりました。

rakkokunさん
>N-50Aに内蔵のDACは、A-9050に内蔵のDACよりは優れると推測します。
ありがとうございます、とても参考になります。
何せDACの知識が乏しい為、皆様の意見がとても参考になります。

>私ならば PMA-390REをチョイスします。(私は買いませんけども。より上級機種で
>楽しんでいます故。)
全然良いんです、皆さんの意見が聞ければ満足なので。
「私はこちらのアンプではなく中級機種をオススメします」みたいな意見を頂いても参考に
ならないので。

書込番号:19396830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-50A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-50A
パイオニア

N-50A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

N-50Aをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング