『OTG接続対応について』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『OTG接続対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OTG接続対応について

2015/12/25 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 za9さん
クチコミ投稿数:152件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

こんにちは、このスマホのmicroUSBはOTG接続に対応していますでしょうか?
具体的にはUSBメモリ、マウス、キーボードなどいかがでしょうか?
お使いの方よろしくお願いします。

書込番号:19434387

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/29 05:01(1年以上前)

ibuffaloのOTGケーブルでUSBメモリーとUSBマウス繋げてみましたが、
無反応でしたので対応してないぽいです。。
同じ事を、asusのzenfoneで試すと動いてました。
もし対応してるのなら、OTGケーブルの相性もあるかもしれませんが。

書込番号:19442678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 za9さん
クチコミ投稿数:152件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2015/12/29 08:38(1年以上前)

happymayu31さん

ご報告ありがとうございます。
やはりこの価格帯のスマホには無理ですかね?

書込番号:19442879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/01 10:36(1年以上前)

>za9さん
このacerは、どこかに貼っていたスペック表みたら非対応でしたね
最初はできると思ってました。試してできなくてちょっと悲しかったです

asus zenfone 2 laserとかどうなんでしょうか?

スマホに詳しくないのでよくわからないです(_ _)

書込番号:19451001

ナイスクチコミ!1


スレ主 za9さん
クチコミ投稿数:152件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/02/13 13:58(1年以上前)

>happymayu31さん
ありがとうございます。
まだ機種選択に悩んでます。
今日ファーウェイのGR5を見て来ましたが流石に3万円台の機種は良いですね。
またよろしくお願いします。

書込番号:19585376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング