『耐久性縛りのないレーザープリンタ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『耐久性縛りのないレーザープリンタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

耐久性縛りのないレーザープリンタ

2015/12/26 02:27(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:190件

仕様をよく見るとたいてい5年とあり、通電した時点でカウントされ使用頻度にかかわらず5年後には使用できなるということしょうか
つきましては寿命縛りのないもので安価なモデルをご存知でしたらご教授ください
できれば稼働時の消費電力も低ければ◎なのですが..

書込番号:19434612

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28181件Goodアンサー獲得:2470件

2015/12/26 05:41(1年以上前)

>・・・寿命縛りのないもので安価なモデル・・・

逆に,質問! 「寿命縛りのある プリンター」とは ?
具体的な 型番を ・・
「ご教授」「ご教示」

書込番号:19434693

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/12/26 06:09(1年以上前)

PIXUS iP2700
http://kakaku.com/item/K0000091668/
最安価格(税込):2,905円

は、安価で、壊れていなければ5年を超えて使えます。

書込番号:19434715

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/12/26 06:12(1年以上前)

レーザープリンタでしたね。

見当違いのレスをして済みません。
取り消します。

書込番号:19434717

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/12/26 06:34(1年以上前)

安価なレーザーなら、 NEC PR5600Cが最右翼でしょう。

今のは NTT-Xで、 4980円で買ったよ。700枚印刷用の標準トナーが付いてるらしい(図ってない)。
耐久性は 設計上は30000枚、これを超えて修理は出来ないが、何年で使えなくなるかとかはない。  

でも、トナーが無くなったら、トナー買い替えるより安い本体ごと買い替えるんだろうから、一万円未満のカラーレーザは寿命はあまり関係ないかも。

書込番号:19434728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/12/26 14:01(1年以上前)

>沼さん http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000277250_00605011420_K0000521812_K0000003975_K0000011889_K0000003343_K0000627588_K0000513884_K0000272491
このあたり全部 数万枚 または5年の早い方 とあります。

>papic0さん いえいえ誰にも間違いはあります。気になされぬよう

>これを超えて修理は出来ないが、何年で使えなくなるかとかはない。
安心しました。購入後 仮に1枚プリントし数年後ロックかかるようでは悔しいですし無駄だと思い。

書込番号:19435584

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28181件Goodアンサー獲得:2470件

2015/12/26 14:43(1年以上前)

>全てを越えし者さん

有り難う御座います。
小生,保証期間は気になるのですが,耐久性は全く無視でした。
手持ちの,モノクロ レーザー は購入から8年過ぎました。
メーカーのサービスも本年で終了・・・現在 後継機検討中 !!!
次期候補は,カラーレーザー,トナーがなくなったら,また新機種購入・・・

失礼致します。


書込番号:19435672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/12/26 18:36(1年以上前)

なるほど、案じていた自爆タイマーのようなものはやはりないのですね 了解です(o^-')b
当スレはきっと多くの方の参考になることでしょう

書込番号:19436272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング