『RT-AC68Uを中継機として使う場合の対象親機』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

RT-AC68U

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、最大1300Mbpsの高速通信が可能。
  • 本機に接続しているPCやスマートフォンなどの機器の位置を検出し、その機器を狙い撃つように電波を飛ばす「Ai Radar」機能を搭載。
  • スマートフォンから本体をリモート操作できる「ASUS Router」アプリを用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP RT-AC68Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AC68Uの価格比較
  • RT-AC68Uのスペック・仕様
  • RT-AC68Uのレビュー
  • RT-AC68Uのクチコミ
  • RT-AC68Uの画像・動画
  • RT-AC68Uのピックアップリスト
  • RT-AC68Uのオークション

RT-AC68UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • RT-AC68Uの価格比較
  • RT-AC68Uのスペック・仕様
  • RT-AC68Uのレビュー
  • RT-AC68Uのクチコミ
  • RT-AC68Uの画像・動画
  • RT-AC68Uのピックアップリスト
  • RT-AC68Uのオークション

『RT-AC68Uを中継機として使う場合の対象親機』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AC68U」のクチコミ掲示板に
RT-AC68Uを新規書き込みRT-AC68Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RT-AC68Uを中継機として使う場合の対象親機

2015/12/26 08:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AC68U

スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件

RT-AC68Uを中継機として使う場合
親機の機種は限定されるんでしょうか?
他メーカーの機種でも可能ですか?

書込番号:19434887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 targzさん
クチコミ投稿数:553件

2015/12/26 09:23(1年以上前)

RT-AC68Uを子機として使う場合は、親機を限定しないのはわかるのですが、
中継機として使う場合、親機はASUSの特定の親機に限定されますか?という質問です

書込番号:19434953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42717件Goodアンサー獲得:9413件

2015/12/26 10:37(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/Networking/RTAC68U/HelpDesk_Manual/
の取説を読んでも、リピータ機能に関して親機の限定の注記はなく、
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/278982/
では他社親機でも行けそうな雰囲気ですが、
実ユーザの書込みが合った方が確実かも知れません。

書込番号:19435111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


icenonoさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/26 15:14(1年以上前)

NEC WG2600HPを親機、RT-AC68Uを中継機にしていますが他社でも中継可能です。
親機へは2.4Ghzか5Ghzどちらで接続するか選択、RT-AC68Uからは2.4Ghzと5Ghz両方電波出せます。

設定方法
http://www.microcenter.com/tech_center/article/8196/How_to_configure_an_ASUS_RT-AC68U_Wireless_Router_as_a_Repeater

書込番号:19435733

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > RT-AC68U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AC68U
ASUS

RT-AC68U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

RT-AC68Uをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング