『surface アイコンにマウスが行くとフリーズ、かたまる・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 256GB 7NX-00001とSurface Pro 3 256GB 5D2-00015を比較する

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

Surface Pro 3 256GB 5D2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 256GB 7NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

『surface アイコンにマウスが行くとフリーズ、かたまる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 256GB 7NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

スレ主 mmichiiさん
クチコミ投稿数:56件

デスクトップモードで使用しているのですが

一番左下、タスクバーに、surfaceマーク(斜めの四角4つ)が、インターネットエクスプローラーマークの隣に出ているのですが

あそこにマウスがいくと、フリーズ、固まります。。。。

なんだか左側にマウスがいくとフリーズになるようなこともあり

この解決をぜひしたいのですがわかる方いらっしゃいますでしょうか?

ちなみにバックアップモードはオフにしました。




あとこれはおまけですが、フリーズになり、接続しているキーボード(パワータッチキーボード)をいろいろ触っていたら
突然、紺色の画面になり、キーボードを押すと、その押した数字やローマ字を
女の人が話し出して怖いのです、これはどういうことなんでしょうか・・・?

書込番号:19445255

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/12/30 14:23(1年以上前)

システムが不安定ですね。

システムの復元ポイントを使用して、問題の無かった時の状態に戻してください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013967

ナレーションについては、以下のサイトが参考になりませんか?
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/hear-text-read-aloud-narrator#1TC=windows-8

書込番号:19446344

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmichiiさん
クチコミ投稿数:56件

2016/01/03 05:30(1年以上前)

ありがとうございます!

復元ポイントでも解決できず
まだ買ったばかりなので初期化してみました。

音声の件も本当にありがとうございます。

いまは更新要求がされているのですが
更新するとまたフリーズ多くなりそうなので
びくびくしています。。。

書込番号:19455287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/01/03 09:32(1年以上前)

パフォーマンスモードだとなりますね。

書込番号:19455574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmichiiさん
クチコミ投稿数:56件

2016/01/04 05:30(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
返信ありがとうございます。
パフォーマンスモードというのがネットで検索してもよくわからず、ひとまず設定で音声でないようにしました。

書込番号:19458216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro.4さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/18 10:19(1年以上前)

Pro2ではなくProですが同様と思われる症状に陥っています

症状は出ていなかったのですが年末に故障して数日前に機種交換で戻ってきました
工場出荷状態ですが、OSは8.0ではなく初めから8.1がインストールされていました
何度目かのUpdateから突然マウスポインターを左隅(上下)に移動するとフリーズします
他にインストールしたソフトも疑い再度工場出荷状態にしてUpdateのみしましたがやはり何回目かのUpdateで再発します

試行錯誤してある点に気が付きました。
それは「パワーカバーを外すと症状は出ない」です
フリーズした状態でもパワーカバーを外すとフリーズしなくなり以後マウスを左隅にもっていってもフリーズしません
ただしパワーカバーを接続すると再発する場合もあります

他のタッチカバーは持っていないので確認できません
現在は起動時パワーカバーを外し安定した状態になってから恐る恐るパワーカバーを接続するといった使い方をしています

書込番号:19501865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mmichiiさん
クチコミ投稿数:56件

2016/01/30 02:21(1年以上前)

>hiro.4さん

お返事ありがとうございます。
パワーカバー原因だったんですね・・・

私はwindows10にアップしたら
症状は出なくなりました

なかなか使いづらいこともありますが
うまく付き合っていきたいですね「

書込番号:19537516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 256GB 7NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング