XDP-100R [32GB]
- ハイレゾ音源をストリーミングで配信できる「MQA」に対応した、4.7型ディスプレイ搭載デジタルオーディオプレーヤー。
- 「Android OS」を搭載し、「Google Play」に対応。「YouTube」などの動画ストリーミングからゲームアプリまで楽しめる。
- ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」から、PCを介さなくてもダイレクトに楽曲の購入・ダウンロードが可能。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB]
先日ヨドバシにて購入しました。
暫く普通に使用していましたが、ふとイヤホンジャックが非常に緩い事に気づきました。
個体差が激しい様なレビューも見受けられましたが、このまま使用していて更に悪化しないか心配です…
初期不良と言うにも判断がつきにくく困っておりますが、皆さんは如何ですか?
書込番号:19447996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も10日ほど前にヨドバシで購入しました。使用頻度が低いのであまり参考にならないかもしれませんが今のところ問題ないですね。
とりあえず購入した販売店に相談してみてはどうでしょう?店頭デモ機と比較してみるのも有りかと思いますが。
書込番号:19448015
![]()
0点
アドバイスありがとうございます。
購入店へ問い合わせした所、初期不良で交換してもらえそうです。
しかし個体差だとすると、交換したものも同様な可能性もあり若干の不安が残りますね。
その他の不具合も多いようですしメーカーには早急に対応していただきたいですね。
書込番号:19449574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
対応してもらえるようでとりあえず良かったですね。
確かに個体差ということであれば若干の不安はありますが、交換品に不具合がないことを祈るしかないですねえ。
製造の方もたくさん作ればこなれてくるでしょうし、メーカーが対策等してくるのを待つしかないですが、ユーザーとしては細かな不具合も込みでそれなりのお金を払って購入しているわけで、メーカーには実使用上の支障のありなしに関わらず、真摯に取り組んでもらいたいものですね。
書込番号:19450523
1点
「パイオニア > XDP-100R [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/03/24 19:52:27 | |
| 6 | 2018/08/23 22:05:58 | |
| 0 | 2017/10/30 1:53:53 | |
| 4 | 2017/11/04 20:23:25 | |
| 0 | 2017/09/23 4:25:30 | |
| 4 | 2017/09/18 19:23:52 | |
| 4 | 2017/09/14 23:53:20 | |
| 1 | 2017/09/07 23:56:47 | |
| 2 | 2017/09/03 0:50:52 | |
| 5 | 2017/08/13 17:52:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







