『Google Mapでの質問です』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Google Mapでの質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Mapでの質問です

2016/01/01 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

この機種の仕様書には電子コンパス有りの表示がありません。グーグルマップで方位磁石のマークをタップすると地図がくるくるっと動いて方位磁石の示す東西南北と同一の方向を指すことができるでしょうか?

書込番号:19450416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2016/01/01 05:55(1年以上前)

外資系の製品の、ホームページの記載は当てになりません。
記載が無いからと、「付いていない」とは、言い切れません。
GPSが付いていて、コンパスが付いていないって、あるのでしょうか。
どうしてもというなら、デモ機のある店舗で、触ったらどうですか。

書込番号:19450695

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/01 11:30(1年以上前)

>MiEVさん

過去スレ『GPS、電子コンパス、ジャイロは?』

2015/10/25 06:15 [19257304]

書込番号:19451096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/01/01 11:46(1年以上前)

>MiEVさん
デモ機が無いから持っている人に頼んでいる。実機が無い者からの茶々入れコメントは遠慮願いたいね。

>takitEZさん
情報ありがとうございます。

書込番号:19451124

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング