『純正9インチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『純正9インチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正9インチ

2016/01/01 22:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:41件

純正9インチナビを取り付けられた方に
お願い致します。
下のスペースの縦横のサイズを教えて頂けませんか?お願い致します。

書込番号:19452365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/01 23:36(1年以上前)

やじろーべさん、はじめまして私も純正9インチです。下のスペース縦40ミリ横170ミリです。よかったらスケールを添えた画像も貼りましょうか?

書込番号:19452500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2016/01/01 23:40(1年以上前)

>ガネーシャ!さん
早々返信ありがとうございます。

1月下旬頃に納車予定なんで
大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:19452507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/01/02 12:07(1年以上前)

>ガネーシャ!さん、
画像をお願いしていいですか?
お手間をかけ申し訳ないです。

書込番号:19453338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HZRさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/03 00:11(1年以上前)

>やじろーべさん
こちらで、何方かが書きこまれておられたのですが。
私も購入いたしました。
いい感じになりますよ。
http://item.rakuten.co.jp/ainekusu/sy-av6/

書込番号:19454988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2016/01/03 08:27(1年以上前)

>HZRさん
返信ありがとうございます。
下スペースを隠すフロントカバーが有るんですね、 わたしも購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19455454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/03 10:07(1年以上前)

これでどうですか。

書込番号:19455645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2016/01/03 10:15(1年以上前)

>ガネーシャ!さん
ありがとうございます。
お手間を取らせ申し訳ないです。
助かりました。

ありがとうございました‼

書込番号:19455660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング