『T5p 2nd出た!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『T5p 2nd出た!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

T5p 2nd出た!

2016/01/08 17:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2890件

ついに出ましたね〜
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160108_738236.html

書込番号:19471893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件

2016/01/08 18:37(1年以上前)

キター!

けどゾネのEditionシリーズと同じで十万オーバーだと外で使うのは神経質になる予感(ー ー)

書込番号:19472034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@Mugiさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/08 20:54(1年以上前)

私はずっとCustom One Teslaを待っているのですがいつになるんでしょうか?
開発発表の時はまだ高校生だったのに、もう大学生になってしまいます。
いつまで待たされるのやら。

書込番号:19472476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/09 21:17(1年以上前)

>@Mugiさん
Custom One Teslaは...どうなんでしょうね.
一度計画が頓挫してからは全く情報が出てこず...
祭の度にちょくちょく聞いてはいるんですが,なんかあまり進捗出てなさそう

T5p 2ndのお話は.comの他の方も書いてましたが,此の間の秋の祭でTEACの担当者が漏らしてましたね.
とりあえずは誰かのインプレに期待といったところ.T5pから2ndに変える意義は果たして?

書込番号:19475828

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング