『充電器装着のまま使用は?』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『充電器装着のまま使用は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器装着のまま使用は?

2016/01/14 10:37(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

クチコミ投稿数:143件

かなりの低価格で多くの老人も若い方もご利用のようですが、一つ気になることがあり購入を躊躇っています。
 
 BNT-71Wのバッテリーの問題です。

 小生は、かなりPCでも時間を費やしていろんな学習をしていました。
このタブレットでバッテリがかなり欠点の扱いの表現がなされていますが事実のようですね。
ならば、『充電器を装着のまま使用』することで問題が発生するのでしょうか?
 メーカーのバージョンアップをする考えはないのだろうか?(ここはメーカーへの質問ですね。)

 私の考えで使用が可能であれば購入を考えています。
皆様方の懸命なコメントで判断をします。
 お忙しい中よろしくお願いします。

書込番号:19490421

ナイスクチコミ!0


返信する
Tengu3さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/14 12:35(1年以上前)

いえ別になんとも。私はナビとしてこれを買いましたが、電源は刺しっぱなしです。
多少暖かくなるもののなんの支障もありません。
昨日8時間無休憩運転しましたが、つけっぱなしです。すでに何百時間とこの状態で使ってます。

しいていえばバッテリー寿命が短くなるということですけど。
1000回3秒間火のつく使い捨てライターが、800回しかつかなくても文句を言う前に無くすか捨てますよね。

これもよしんば互換電池が売られたところで、苦労して中身空けて取り替えても、新品買っても2000円くらいしか差が出なかった
そんなもんですし、後生大事に一生もので使うような代物じゃないし
やったところで、2,3ヶ月で壊れるほど、薄っぺらなものでもないので、あなたの使いたい様に使っても
7980円分は原価消化できるほど十二分に働きます。

書込番号:19490637

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/14 13:22(1年以上前)

サポセンにメールで問い合わせしてこの様な回答が返ってきました
ご連絡有難うございます。
充電しながらでもご使用いただけます。

よろしくお願い申し上げます。

BLUEDOTお客様サポートセンター
充電しながらでも使用出来るそうです。

書込番号:19490728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2016/01/14 14:55(1年以上前)

kojiyannさんTengu3さん

 安心できそうな品かなあ?
まだ迷いがあるが、格安な金額ですね。
ようし、決断しました。
 お二人の見解で決めました。

今、第4次の契約ですから、2月の中ごろですか。
 アプリの勉強をして待ちます。

『どうもありがとうございます。』

書込番号:19490892

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/01/14 14:58(1年以上前)

一般論で、リチウム充電池は、満タン充電状態や、完全空の状態を長期間維持すると、使わなくても劣化が進みます。
劣化の進み具合は電池次第ですが、完全新品の電池を100%で半年放置したら完全に劣化した事例もあります。
長期保存には50%でキープと言われており、ノートPCやタブレットは実際 こういう浅い充電状態で出荷されるのが普通です。

さて、質問の使用方法は、満充電がキープされるので上記の電池に厳しい利用方法になりますが、まぁ高価なデバイスではないし、一月に一度は、完全に使い切るリフレッシュ充電を行えば、常に満充電より良いでしょう。

書込番号:19490896

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1793件Goodアンサー獲得:86件 BNT-71WのオーナーBNT-71Wの満足度4

2016/01/14 15:48(1年以上前)

一般的にはLaMusiqueさんが書かれた事が正解とされています。
また、充電しながら使うというのもバッテリーの劣化を早める要因です。

この様な事を認識して使用すれば、実際にバッテリーがダメになっても
ショックは少ないかと。
予想外にバッテリー寿命が長ければラッキーと思えますし。

要は心構えの問題ですね。

書込番号:19490978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング