Smart J:COM Boxに
LANケーブルをつないで
RECBOXで録画は
できるのでしょうか?
カタログには
録画機能は
外付けハードディスク
となっています。
USBハードディスク
っぽいです。
Smart J:COM Boxは
型番が記載されていない
のでわかりません。
どなたかおわかりの方
よろしくお願いします。
書込番号:19493490
0点
パイオニアBD-V302JとRECBOX(HVL-A)ではLAN録画ダビング共に可能でした。
書込番号:19493502 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ずるずるむけポンさん
返信ありがとうございます。
RECBOXで録画できるんですね。
てっきりできないものだと思いました。
現在スカパープレミアムチューナー
TZ-HR400Pで録画を
おこなっているのですが、
J:COMさんが
TV電波レベル測定に来られて、
その時に
TV、ネット、電話
をまとめて月額6280円
なんですがどうですかと
すすめられました。
なのでちょっと興味があり
Smart J:COM Boxから
RECBOXへの録画
が可能なのか
質問させていただきました。
契約はしませんでしたが
確かに安いですね。
書込番号:19494041
0点
まぁSmart J:COM BOXは使い勝手がとてもよろしくないので、他に選択肢があるならあえて選ぶ必要はないかと。
書込番号:19494052 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ずるずるむけポンさん
は現在Smart J:COM Box
をお使いですか?
書込番号:19494068
0点
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=17151743/
提供直後は史上最低のデキのチューナーって感想しかありませんでした。
現在ではアップデートを繰り返して、多少…本当に多少ですがマシになりました。
書込番号:19494085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/12 10:33:38 | |
| 0 | 2025/11/07 0:10:44 | |
| 3 | 2025/08/31 13:04:55 | |
| 5 | 2025/09/02 8:35:29 | |
| 20 | 2025/08/13 22:40:54 | |
| 2 | 2025/08/07 22:10:51 | |
| 1 | 2025/09/23 16:27:13 | |
| 7 | 2025/07/01 10:11:43 | |
| 2 | 2025/06/15 15:52:26 | |
| 2 | 2025/06/26 13:22:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


