『廃インクカウンターリセット方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『廃インクカウンターリセット方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

廃インクカウンターリセット方法

2016/01/18 15:40(1年以上前)


プリンタ

スレ主 恒児さん
クチコミ投稿数:11件

ep-80はい4aの廃インクカウンターが表示されて使用できなくなりました。サブ機ですので廃棄しようと思いましたがまだ綺麗な状態ですのでメーカーに出さずに出来ないかと考えております。廃インクカウンターリセット方法をご存知の方居られましたらお教え願います

書込番号:19502542

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2517件

2016/01/18 15:54(1年以上前)

恒児さん、こんにちは。

> ep-80はい4a

とのことですが、エプソンのEP-804Aということでよろしいでしょうか?

書込番号:19502570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/18 19:34(1年以上前)

こんばんは。
当方EP-803AWを使用しております。
EP-901Aで、カウンターのリセットと、廃インクパッド交換を自分でやりましたが、
カウンターをリセットしただけですと、当然インクパッドは満杯なわけですから、根本的な解決にはならないでしょう。

修理に出すと、基本工賃¥11,000+廃インクパッド¥4,000ですから
「EP-807A」を購入出来る金額になってしまいます。

最近は、本体が安く、インク代が高いので、インクが無くなっただけで、機種を買い換える方もたくさんおられるようです。

書込番号:19503146

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2517件

2016/01/18 19:51(1年以上前)

フラッポさん、こんにちは。

> 修理に出すと、基本工賃¥11,000+廃インクパッド¥4,000ですから
> 「EP-807A」を購入出来る金額になってしまいます。

廃インクパッドの交換だけでしたら、料金は4,000円(廃インクパッド交換料金) + 1,500円(送料)だけで済むと思います。

http://www.epson.jp/support/shuri/repair/list/2.htm

書込番号:19503197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/18 20:30(1年以上前)

>secondfloorさん
そうですね。他に異常個所がなければ、それで済むかもしれませんね。

書込番号:19503329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/18 20:39(1年以上前)

>修理に出すと、基本工賃¥11,000+廃インクパッド¥4,000ですから
>「EP-807A」を購入出来る金額になってしまいます。

上記、確認不足で「誤った情報」でした。お詫びして訂正させていただきます。

書込番号:19503362

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2016/01/21 19:20(1年以上前)

EPSON Calario EP-804A USA型番:EPSON Artisan 730 で
探せばカンターリセット用ソフトが見つかります。
但し、マルウェア等が漏れ無く付いてくるサイトばかりです。
試される場合はユーザー自己責任で。

書込番号:19511899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング