『ASUS、N552VXの悪いところを教えてください』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

N552VX N552VX-FI135T

3840×2160ドットの4K解像度に対応した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 950M + Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.53kg N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N552VX N552VX-FI135Tの価格比較
  • N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様
  • N552VX N552VX-FI135Tのレビュー
  • N552VX N552VX-FI135Tのクチコミ
  • N552VX N552VX-FI135Tの画像・動画
  • N552VX N552VX-FI135Tのピックアップリスト
  • N552VX N552VX-FI135Tのオークション

N552VX N552VX-FI135TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

  • N552VX N552VX-FI135Tの価格比較
  • N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様
  • N552VX N552VX-FI135Tのレビュー
  • N552VX N552VX-FI135Tのクチコミ
  • N552VX N552VX-FI135Tの画像・動画
  • N552VX N552VX-FI135Tのピックアップリスト
  • N552VX N552VX-FI135Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > N552VX N552VX-FI135T

『ASUS、N552VXの悪いところを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「N552VX N552VX-FI135T」のクチコミ掲示板に
N552VX N552VX-FI135Tを新規書き込みN552VX N552VX-FI135Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS、N552VXの悪いところを教えてください

2016/01/20 09:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N552VX N552VX-FI135T

スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

購入を検討していますが、ASUS今まで購入した事ないので、ASUS、N552VXの悪いところを教えてください。

1.国内メーカーと比べて、面倒な作業が必要だったり、悪いところありますか?
2.現在解っている不具合などありませんか?
3.アプリ等、動かないものとかありますか?
4.使い勝手はどうですか?

漠然とした質問ですみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:19507747

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2016/01/20 10:06(1年以上前)

Windows PCは国内、海外メーカーといえど基本的にハードウエア、OSは同じなので、問題はトラブった時のサポート面かと。

書込番号:19507767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/01/20 11:57(1年以上前)

Asus PCは基本的にコスパは良い、随所に色んな工夫があり、設計は好ましいと感じることが多い。
一方、品質管理、出荷検査とサポート、修理期間は?かな。

初歩的な質問、回復ドライブの作り方とか、リカバリー方法、Wifiトラブル位は自分で調べられる人で、
いつもじゃないが、修理は一月以上必要な場合もあることを納得できれば良いのでは?

なので、お仕事で使い、壊れたら困る、すぐ直せ、代替機を出せとかいうニーズには不向き。
買うなら初期不良はお店で直接対応する店で買おう。

価格.comでサポートが外人という投稿をよく見るが、僕は10回以上、常に連続で日本人サポートに当たってる。

書込番号:19507968

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 N552VX N552VX-FI135Tの満足度5

2016/01/20 13:14(1年以上前)

ないです^o^

書込番号:19508203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 duccakkさん
クチコミ投稿数:65件

2016/01/21 08:47(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん
>LaMusiqueさん
>キハ65さん

悪いところは、サポート系だけなんですね。少し安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:19510618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 N552VX N552VX-FI135Tの満足度5

2016/01/21 09:20(1年以上前)

>duccakkさん
一緒に使っているMacBook PROには劣りますが質感や作りもいいですよ^^

書込番号:19510679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N552VX N552VX-FI135T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N552VX N552VX-FI135T
ASUS

N552VX N552VX-FI135T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

N552VX N552VX-FI135Tをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング