『フルサイズ機は2月18日に発表?(価格は1999〜2300ユーロ?)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『フルサイズ機は2月18日に発表?(価格は1999〜2300ユーロ?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス

だそうです。
http://digicame-info.com/2016/01/k-1218.html

書込番号:19519658

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:125件

2016/01/24 11:44(1年以上前)

あと、フルサイズ機の名称は「K-1」のようですね。

書込番号:19519761

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/24 12:18(1年以上前)

>ボーエンだよ、ワイドだよ。さん

役者が揃いましたね。
価格が中級機クラスですか。

書込番号:19519878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/01/24 16:48(1年以上前)

おっと、フルサイズ信奉者はここでクダまいてればいいんだよ、写真の出来がコンテジ使いの姉ちゃんにも勝てないスレ主は。

書込番号:19520726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:82件

2016/01/24 18:44(1年以上前)

>価格は1999〜2300ユーロ?

ペンタックスって欧州市場が主戦場だったの?

書込番号:19521173

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2016/01/24 19:53(1年以上前)

CP+のお姉さんも期待してます(^-^)/

書込番号:19521403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/01/25 00:58(1年以上前)

悲願のK−1ですな♪

書込番号:19522534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2016/01/25 23:51(1年以上前)

K-1 WORLD GPのCMにPENTAXが流れるかなぁ〜?

書込番号:19525335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/26 23:55(1年以上前)

ジャミラカッコイイ。
MZ-S買おうかなぁ。

書込番号:19528088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング