『GooglePlayMusicとCD音源の共有プレイリスト』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『GooglePlayMusicとCD音源の共有プレイリスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GooglePlayMusicとCD音源の共有プレイリスト

2016/01/26 02:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

クチコミ投稿数:5件

月額料金を払ってGooglePlayMusicを利用していい曲を探して、気に入ればCDを買いCD音源をSDカードに落として聞こうと考えてるんですが、
GooglePlayMusicの曲とCD音源の曲を混ぜてプレイリストを作成できますか??

Apple の純正ミュージックアプリみたいにです。

書込番号:19525646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/26 03:41(1年以上前)

SDカードの曲はGoogle Play Musicに表示されGoogle Play Musicのプレイリストに登録できますがDP-X1の電源を切るとプレイリストから消えてしまします。ファイルの種類によっては表示されても再生出来ないもの、再生はできるが途切れ途切れになる物があります。ONKYOにそのこ事を連絡しましたが、返事はきませんでした。
あくとうてきにGoogle Play Musicのプレイリストの方が優れているので、私はGoogle Play Musicを使用しています。(音質は通常のプレイヤーの方が良いです)

書込番号:19525660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/26 15:08(1年以上前)

>Osamu Omiyaさん
可能だけどソフトウェアがってことですね
電源が消えたらプレイリストも消えるのはひどいですね、、、

もう少し購入を見送ります(T_T)
ありがとうございました!!

書込番号:19526621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/26 21:57(1年以上前)

ちなみにヨドバシなどの直販じゃないところで買った場合も保証期間って3年間なのですか??

書込番号:19527609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/01/27 01:17(1年以上前)

すぐ下に答えがありました!(`_´)ゞ

書込番号:19528290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/18 00:31(1年以上前)

>佐々木 セイラさん
本体の故障(バランスモード時の右チャンネル爆音)で一ヶ月以上修理に出していて本体を触っていませんでしたが代品の立ち上げでプレイリストが消えな方法を見つけたので連絡します。
1.GooglePlayMusicにDP-X1にコピーした同じファイルをアップデートする。
2.GooglePlayMusicのプレイリストを作成する。
*FLACとAAC(購入した物)はOKでした。
*CDをALACでリッピングしていますがファイルを本体に入れるとGooglePlayMusicで再生できません(GooglePlayMusicのエラー)でした。
*試したのはFLAC・AAC・ALACだけです。

書込番号:19703383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/18 05:47(1年以上前)

>佐々木 セイラさん
追記
Google Play Musicのプレイリストを再生していたところFLACでファイルを本体に読み込ませた物で途切れ途切れの再生になりました。
本体のファイルを削除したら正常に再生されました。
Google Play Musicと同じ物を入れるのは良くないみたいです。

書込番号:19703629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング