『ボリュームボタンの輝度の下げ方を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2015年11月14日 発売

Mojo

  • USB DACを搭載したハイレゾ対応のポータブルヘッドホンアンプ。
  • D/A変換には、独自のアルゴリズムを用いたXilinx(ザイリンクス) 社「Atrix7 FPGA」を採用。
  • PCM 768kHz/32bit、DSD256(11.2MHz/1bit)のネイティブ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ハイレゾ:○ Mojoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mojoの価格比較
  • Mojoのスペック・仕様
  • Mojoのレビュー
  • Mojoのクチコミ
  • Mojoの画像・動画
  • Mojoのピックアップリスト
  • Mojoのオークション

MojoChord Electronics

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

  • Mojoの価格比較
  • Mojoのスペック・仕様
  • Mojoのレビュー
  • Mojoのクチコミ
  • Mojoの画像・動画
  • Mojoのピックアップリスト
  • Mojoのオークション


「Mojo」のクチコミ掲示板に
Mojoを新規書き込みMojoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > Chord Electronics > Mojo

クチコミ投稿数:2件

Mojoの電源ボタンと二つのボリュームボタンが眩し過ぎるので、輝度を調整する方法を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19526611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/26 16:04(1年以上前)

テープを貼る。

書込番号:19526712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件 Mojoの満足度5

2016/01/26 16:29(1年以上前)

「ボリュームボタンを2つ一緒に押し続ける」と、メーカーのマニュアルには書いてありますが、効果は限定的で、「明るい」、「ちょっと暗くなる」の2択です。

Musa47さんの答えが一番効果的かも知れませんが、残念ながら省エネ効果までは期待できませんね。

書込番号:19526755

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/01/26 17:11(1年以上前)

ありがとうございました。

>anakurooyajiさん
早速やってみました。眩しくなくなりました。

>Musa47さん
格好よく使いたいので、いろいろ試してみます。

素早い回答、助かりました。

書込番号:19526835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mojo
Chord Electronics

Mojo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月14日

Mojoをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング