『5万円前後のフロントスピーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『5万円前後のフロントスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

5万円前後のフロントスピーカー

2016/01/31 12:53(1年以上前)


スピーカー

スレ主 トレヴさん
クチコミ投稿数:9件

J-POPやROCKに向いてるスピーカーを教えてください。
DALI Zensor3がいいのではと思うのですが・・・皆さんどう思われますか?

書込番号:19542118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/01/31 13:49(1年以上前)

>トレヴさん

こんにちは、スレ主さんの過去のスレすべて放置されてますね、こではまともな回答得にくいと思いますが。

書込番号:19542259

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/02/02 11:19(1年以上前)

放置は改善対応をお願いするとして、おすすめは
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000659433_K0000659437
特にAero2がいいと思います。

書込番号:19548189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2016/02/02 12:22(1年以上前)

トレヴさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

JPOPやROCKなら…http://s.kakaku.com/item/K0000691029/

良く言えば図太い音…悪く言えばドンシャリ系w
好みのジャンル限定なら、ZENSORより合います(^ー^)ノ

書込番号:19548340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング