『iPod touch 5Gが音質向上!?なぜ?』 の クチコミ掲示板

『iPod touch 5Gが音質向上!?なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touch 5Gが音質向上!?なぜ?

2016/01/31 21:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:17件

最近はずっと音楽はWALKMAN S784で聴いているのですが、久しぶりにさっき音楽を聴いたら明らかに音質が上がったように聴こえました。気のせいでしょうか?
いつそのようになったのかは不明ですが、iOS9.2.1にしてから初めて聴いて感じました。
ONE OK ROCKの完全感覚Dreamerの最初の出だしの部分の音、ありますよね?
あの部分は様々な音が重なるので以前だとある一定の部分で「ビー」という音になって出し切れていなかったのですが、ちゃんと分離して聴こえるようになっていました。勿論イヤホンはEarPodsです。
なぜなのか不明です。強いて原因を挙げるとすれば、
・最近ほとんどのアプリを消した
・設定を工場出荷状態にリセットした
・iOSをアップデートした
のどれかだと思うのですが、何故なのでしょう?

書込番号:19543642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/31 22:40(1年以上前)

そのどれかで、偶然ですね。ワンオクなら聞きますよ。CMのバラードも聞きます。

書込番号:19543831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/01/31 22:50(1年以上前)

>雪の松島さん
やはり分かりませんか・・・
まあ、とりあえず結果良くなったのでいいですよね(笑)
バラードの曲ってWherever you areですね!本当にワンオクいいですよね〜!

書込番号:19543873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/01/31 22:59(1年以上前)

返信ありがとうございました!
解決済みにしておきます、

書込番号:19543910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング