『セキュリティーソフトについて』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『セキュリティーソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティーソフトについて

2016/02/05 05:45(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

クチコミ投稿数:462件

皆さん、おはようございます。

昨日購入し、皆さんの仲間入りました。
前に質問された方がいらっしゃいましたが、イマイわからないので教えて頂きたいのでしが…
現在使用中のノートPC(Windows7)にウイルスバスタークラウド(ver.10)を使ってます。
購入したPCにも導入しようと思いますが、ウイルスバスタークラウドを現在使用中のPCでダウンロード、microSDカードに保存し購入したPCにインストールでよろしいでしょうか?
また、その他にオススメのセキュリティーソフトがありましたらお願いします。

詳しく方々のご指導、よろしくお願いいたします。

書込番号:19557942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/05 06:07(1年以上前)

>その他にオススメのセキュリティーソフトがありましたらお願いします。
参考まで
どのアンチウイルスソフトがよいのかランキング2015年12月版更新、
Windows Defenderがまさかの大健闘
http://gigazine.net/news/20160128-antivirus-ranking-2015/
マルウェア(ウイルス)検出率
http://all-freesoft.net/v-kensyutsu/v-kensyutsu.html


書込番号:19557956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件

2016/02/05 06:34(1年以上前)

・sakra39vividさん

おはようございます。
早速、ありがとうございます。
お〜ぉ〜!そんなランキングがあるんですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:19557984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2016/02/05 06:39(1年以上前)

すみません。
sakura39vividさん。
お名前間違ってました。
訂正させていただきます。

書込番号:19557989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度4

2016/02/05 08:28(1年以上前)

まーぴーマンさん、こんにちは!
別のウィルスソフトを入れる場合は、マカフィー30日無料版がプリインストールされているので、アンインストール。
ウィンドウズディフェンダーも入っているので、これも作動を停止しておく必要があると思います。
やり方は、自分には、よくわかりませんが...(^_^;)

書込番号:19558156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件

2016/02/05 10:20(1年以上前)

・758の関西人2さん

おはようございます。
ご指摘の件、そうでしたね!
以前、PC設定した時に取説に記載したあった事思い出したした。

ありがとうございました。

書込番号:19558355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/05 11:10(1年以上前)

そうですね。
SDカードに保存してASUS TransBookにインストールしても良いです。
ASUS TransBookをインターネットに接続してインストールしても良いです。

ESETなどは非力なPCでも動作が軽いです。

ESET
ESET パーソナル セキュリティ 3年版
http://kakaku.com/item/K0000605561/
\3,307

書込番号:19558455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/05 11:20(1年以上前)

Windows Defenderはファイルサイズも小さく軽快なソフトだが、ウィルス定義ファイルのアップデートはWindows Update経由だから更新頻度が低く、新種ウィルスへの即応性は低い。
別セキュリティソフトをインストールするとWindows Defenderは自動的に停止し、別セキュリティソフトをアンインストールすると復活するようにできていて、一時的にせよノン・セキュリティ状態を作り出さないようにすることが主眼だと思われる。

書込番号:19558478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2016/02/05 12:14(1年以上前)

・kokonoeさん

書き込みありがとうございます。
そうですよね!軽いにとした事ないですからね。
ESETの情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:19558586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2016/02/05 13:00(1年以上前)

・Hippo-cratesさん

ありがとうございます。
おっしゃる通りですね!
ノンセキュリティー状態は怖いでしからね。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:19558725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2016/02/05 20:12(1年以上前)

書き込み下さった皆さん、ありがとうございました。
セキュリティーソフトのご紹介もしていただきありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:19559734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング