『曲間で微細なノイズがあります』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

PLENUE D PD-32G [32GB]

  • 高品質な24bit/192kHz Stereo DACを搭載し、SNR 123dB、THD+N 0.004%、Stereo Crosstalk -105dBなどを実現したハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 節電回路バッテリーを搭載し、MP3音源を最大100時間、ハイレゾ音源を最大51時間連続再生できる。
  • 2.8型静電式タッチLCDパネルや、32GBメモリー、最大128GBまで対応するmicroSDカードスロットを搭載する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:100時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○ PLENUE D PD-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLENUE D PD-32G [32GB] の後に発売された製品PLENUE D PD-32G [32GB]とPLENUE D2 PD2-64G [64GB]を比較する

PLENUE D2 PD2-64G [64GB]
PLENUE D2 PD2-64G [64GB]PLENUE D2 PD2-64G [64GB]

PLENUE D2 PD2-64G [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月13日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:45時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLENUE D PD-32G [32GB]の価格比較
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のスペック・仕様
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のレビュー
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のクチコミ
  • PLENUE D PD-32G [32GB]の画像・動画
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のピックアップリスト
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のオークション

PLENUE D PD-32G [32GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Silver Black] 発売日:2015年12月下旬

  • PLENUE D PD-32G [32GB]の価格比較
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のスペック・仕様
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のレビュー
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のクチコミ
  • PLENUE D PD-32G [32GB]の画像・動画
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のピックアップリスト
  • PLENUE D PD-32G [32GB]のオークション

『曲間で微細なノイズがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLENUE D PD-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
PLENUE D PD-32G [32GB]を新規書き込みPLENUE D PD-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

曲間で微細なノイズがあります

2016/02/06 18:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]

クチコミ投稿数:604件

本機種のJetEffectに興味を持ち、皆様のレビューを見て購入に至りました。
色々弄くっていますが、曲によってJetEffectのプリセット設定が
自動で切り替わったらいいなと思いながら効果を楽しんでいます。

さて本題ですが、曲間にポップノイズではない、ギュルギュルといった微細な音が1秒ほど聞こえます。
出るタイミングはランダムです。頭出しでもノイズはランダムに出ます。

ヘッドフォンはPanasonic RP-HD10-Kを直差しです。
非常に小さい音なのでヘッドホンでないと聞き取れません。
ボリュームは40〜50で聞いています。

最初、画面消灯時のLED点滅のノイズかと疑い、LEDをオフに設定しても変わらずでした。
またJetEffectをノーマルにしても変わらずでした。
置き場所も他の機器から影響を受けないところです。
曲間の1秒間だけで、常に(トランスなどのハムのように)流れていないよいうに思えます。

再生に割り切った高性能な機種だけに若干ですが惜しい気持ちです。
一応、初期不良も含めてメーカーでの対応も考えていますが、
皆さんのは、同様の症状ありませんか?

書込番号:19562720

ナイスクチコミ!0


返信する
Toson1470さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/07 08:49(1年以上前)

heaven iv 使用ですが感度が高いせいか同様のノイズがとても大きくなります。
ver 1.10がリリースされましたが改善されていないようです。
同じようなスレがありましたので貼っておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017959/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#19459284

書込番号:19564573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件

2016/02/08 20:01(1年以上前)

Toson1470さん

ありがとうございます。
微弱ですがやっぱりノイズあるのですね。

教えていただいたスレでも表現こそマチマチですが似たような症状をを確認できました。
ファームは更新しましたが当方も変わりませんでした。
ポップノイズよりはマシですので気にしないようにします。

書込番号:19569658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件

2016/02/12 09:57(1年以上前)

記録として追記いたします。
sony XBA-2 で聞いたところ、音量70という大音量にしても曲間のノイズは確認できませんでした。
相変わらずPanasonic RP-HD10-Kではランダムにノイズが確認できます。
ヘッドホンでこうまで変わるのですね。
解像度の高いヘッドホンで聞くと、ギュルギュルというノイズはやっぱり気になりますね。

書込番号:19581416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
COWONに戻しました! 2 2019/01/04 11:50:11
ファームウェア V1.20 2 2018/10/28 10:05:43
キーロックについて 4 2018/10/11 4:22:32
ファームウェアについて 2 2017/12/20 22:43:24
microSDXC 200GB SanDiskは使えません。 7 2017/06/06 21:25:06
初期不良? 0 2017/04/27 8:38:41
説明書とUIが違う… 1 2017/03/31 16:36:58
nw-a35と比較して。 2 2017/03/11 22:27:06
ファームウェアをアップデートしました 1 2017/02/24 6:53:10
ポタアン接続について 6 2017/01/01 16:22:01

「COWON > PLENUE D PD-32G [32GB]」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLENUE D PD-32G [32GB]
COWON

PLENUE D PD-32G [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月下旬

PLENUE D PD-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング