


携帯電話何でも掲示板
皆さんこんにちは
ここはスマホで撮った写真をあげる「すまふぉと」というスレです
単純にスマホで撮った写真をあげてみんなで感想を言い合う場です
スマホで良い写真が撮れたら皆さんここにアップしませんか?
オシャレに加工した写真から本気で撮った写真まで何でもおっけーです
ではよろしくお願いします
書込番号:19567554 スマートフォンサイトからの書き込み
8点




EOSスーパーさんこんばんは。
僕のスマホは普段はほとんどメモ帳代わりにしか使わないのですが、今日はこのスレッドを発見したので外出ついでに使ってみました。
我ながらつまらない写真ですが、他人の用事で駆り出されている最中では集中出来ませんね…と、言い訳をしておきます(苦笑)
書込番号:19569440
4点

はじめまして。こんにちは。
幹に咲く桜を投稿致します。
儚げながらも力強く咲いている姿に、
皆が枝に咲いている中、君はひとりで幹に咲いているんだね♪ と、
見とれていました。
書込番号:19772501 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


返信遅れてしまって申し訳ございません
Green。さん
可愛らしい雪だるまですね
お子様がつくられたのでしょうか?
オリエントブルーさん
ガラケーもまだまだ捨てたもんじゃないですね!
葉っぱよりも缶のデザインに目が行ってしまいました笑
sky878さん
生活感溢れるお写真、こういうお写真も好きです!
夏の今見るからこそどこか冬らしさを感じます
なかなかの田舎者さん
なかなかの田舎者さんのお写真もスナップショットでその雰囲気を味わえます笑
わざわざこのスレのために写真をとってきていただいて感謝感謝
しろちゃん
合格おめでとう
Tio Platoさん
この花だけが幹に生えていたんですか!
一人狼というかなんというか、力強さを感じますね
返信遅れて申し訳ございません・・・
お詫びの写真です・・・
書込番号:20064970 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんにちは。
こちらも発見が遅れました。
端末が変わってからは撮っていませんが、前の端末ではよく撮っていたものです。
それでもフルオートは使うことはありませんでした。
大半はネタ写だったので消してしまいましたが、いくつか残っていたなかでの一枚です。
二形式併結
制御方式は違いますが、電気信号方式やマイコンによる読み換え等で、併結が可能いなったと思われます。
書込番号:20065341 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

EOSスーパーさんこんにちは、返信ありがとうございます。
写真トルゾー!って時はD7000他を持ち出すのでとっさの記録程度にしか使ってませんが、無いと困る携帯電話のカメラ機能ですね。
EOSスーパーさんの貼り付けはローキーで渋いですね。ボケを活用しづらい携帯写真でコントラストを上手く使って視線を惹きつけているなと感じました。
比較的最近撮った写真を貼っておきます。
書込番号:20065451
3点

EOSスーパーさん、Hinami4さん
どうぞ宜しくお願い致します。(^-^)/
♪
なかなかの田舎者さん
その仰天なソフトクリームを食べてみたいです!(笑)
書込番号:20066938 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Tio Platoさん
コメントありがとうございます。
このソフトクリームは職場の上司が「地元にスゲェのあるから是非田舎者に食べてみて欲しい!」とごちそうしてくれた物です。
出来たてのヤツは食べている間に溶けてきて手がベトベトになってしまうからと、作り置きでキンキンに冷えたのをくれたのですが、これは想像以上にカッチカチで食べるのに時間が掛かりました。(笑)
味は甘さ控えめで大人に優しい感じでしたね。
書込番号:20076752
3点




このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/09/29 20:33:22 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)