


携帯電話何でも掲示板
皆様、初心者ゆえに教えて下さい。
MVNOの「音声通話付き格安SIM」についてです。
(1)中古ショップで購入したスマホでも「音声通話付き格安SIM」が
利用出来るのでしょうか?
(2)この場合、電話番号が付与されるのでしょうか?
御教授宜しく御願い致します。
書込番号:19569929
0点

ほとんどのMVNOの「音声通話付き格安SIM」はドコモのスマホで使用できます。
SIMフリーのスマホかドコモのスマホを買えば大体使えます。
音声通話付きSIMを買えば番号が付与されます。
MVNOの販売会社に対応機種の一覧がありますのでそちらをご覧になって、希望されているスマホが掲載されて無かったら
再度質問されるとよろしいかと思います。
書込番号:19569988
1点

@SIMフリー機種、またはドコモ機種なら使えます。一部ではau機種でmineoとUQmobileのSIMが使えます。
A電話番号は新規発行もMNPどちらもできます。
書込番号:19569996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>とねっちさん
>リズム&フルーツさん
御教授感謝申し上げます。
大変勉強になります。
今後も宜しく御願い致します。。。
書込番号:19573361
0点


「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内