『SSDの容量を増やしたいと思います。』のクチコミ掲示板

2016年 2月 5日 発売

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3150(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:120GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル の後に発売された製品m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルとm-Book MB-B502Eを比較する

m-Book MB-B502E

m-Book MB-B502E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月上旬

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3160(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:240GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルの価格比較
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのレビュー
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのクチコミ
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルの画像・動画
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのオークション

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 5日

  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルの価格比較
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのレビュー
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのクチコミ
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルの画像・動画
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル

『SSDの容量を増やしたいと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルを新規書き込みm-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDの容量を増やしたいと思います。

2016/02/12 15:31(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル

クチコミ投稿数:4件

レビューで240Gにされた方がいらっしゃいますが、底を開けるだけで簡単にできるのでしょうか?
それともキーボードを外したりと大がかりな作業になるのでしょうか?
どなた様かチャレンジされた方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19582164

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/12 15:57(1年以上前)

改造するつもりがあるのでしたら、簡単かどうか聞く前に、自分でバラせる範囲でSSDにアクセスできるか確認してみてはどうでしょうか?
他人が簡単といってても自分にそれだけの技量があるかは分かりませんよ?

書込番号:19582215

ナイスクチコミ!4


RX78GP03Dさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件 m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルのオーナーm-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルの満足度4

2016/02/12 23:54(1年以上前)

>しんごぱぱさんさん
>EPO_SPRIGGANさん

レビューでSSDを載せ換えた者です。

底の蓋を開けるだけでアクセス出来ますので、挑戦してみてください(^^)

書込番号:19583774

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2016/02/13 16:13(1年以上前)

>RX78GP03Dさん
こんにちは。
ツメを折ってしまわないように気を付けて時間があるときメモリ増設とともに挑戦してみたいと思います。
貴重な情報をありがとうございました(^^)

マウスコンピューターのホームページで裏蓋の外し方を見つけたので今後チャレンジされる方のご参考になればと思い、URLを貼っておきます。


MB-B500シリーズ メモリの交換方法 ( Windows10 )
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=21933

書込番号:19585739

ナイスクチコミ!7


nakaicyanさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/14 19:11(1年以上前)

>しんごぱぱさんさん
メモリは増設されたでしょうか?メーカー、型番など教えていただければ幸いです。

書込番号:19788092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル
マウスコンピューター

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 5日

m-Book MB-B500E SSD/HD液晶 搭載CM公開記念モデルをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング