外付けHDD・ハードディスク > SEAGATE > HD-SG3.0U3BK-D
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/11/37/product_1083654.html
8,980円で出てますけど注文しても何日待っても発送されません。
『当社にて転売目的の注文であると判断した場合はキャンセルし、キャンセルのご連絡は致しません。』
という怪しげな予防線も張ってあり、私は転売する気もないのにただ欲しくて買おうと思って注文したのに
結局放置され流れました。
これってイートレンドは最初っから売る気なくて、
ただ個人情報集める目的で釣り掲載してるだけなんじゃないですか?
実際に買えた人はいるのでしょうか?
書込番号:19599410
1点
直接イートレンドに確認すればよいのでは?
いまだに同じ値段で在庫があるみたいなのですから。
書込番号:19599516
4点
数量のところで5個とか10個とか入れて注文すると転売扱いされるかと思います。
1個か2個で転売扱いされたらイートレンド側のミスです。
お客様サポートに連絡を入れてみましょう。
謝罪文が返って来るかもしれません。
お客様サポート窓口
http://www.e-trend.co.jp/customer/
書込番号:19599541
5点
クレジットや銀行振り込み前払いで支払い処理されてたら発送はスムーズです。
なにか注文方法に問題があったのではないですか?
書込番号:19600253
2点
コホーチシャさん
さぞかし、ご心配の事と思います。
e-trendからのメールが、スパムに分類されてしまってないか、一度ご確認なさったらいいと思います。
私は、e-trendを、2013/7に利用しましたが、その時は全く問題ありませんでした(支払いはクレジットカードです)。その時も、「●台限定」の表示があったような気がしますが、それ以降もかなり長期間、在庫ありの状態でした。ですので、e-trendの場合、本当は何倍も在庫があるのに、「●台限定」と表示し、見た人に慌てて購入させようと言う意図があるのでは?と思っています(コホーチシャさんのご心配とは、逆方向ですね)。
以上、ご参考まで。
PS.
4TBの方をNTT-Xで購入してしまいましたが(クーポンで割引になるのでe-trendより10円安い「13790円」)、容量単価で言えば、(4TBでも2TBでもなく)3TBが最もお買い得ですね。
【HD-SG3.0U3BK-D】
・e-trend:8980円
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/11/37/product_1083654.html
・NTT-X:9980円−商品クーポン180円−決算セールクーポン800円=9000円
http://nttxstore.jp/_II_EL15234066
書込番号:19601541
3点
届くかどうか・・・いま発注しました(^_^;)
書込番号:19609594
3点
安心してください、
届いてますよ!<(^o^)>
*2/17発注、2/19到着 クレジットカード決済
書込番号:19623336
![]()
2点
2/20(土曜)発注→2/24(水曜)到着。カード決済。
最近凍れが酷いので未開封で一晩放置、今日開封します。もう結露は無いだろう(^'^)
書込番号:19627457
![]()
3点
みなさん情報提供・書き込み等ありがとうございました。
ベストアンサーをみなさんに差し上げたいのですが
実際に注文からの動向を投稿してくださったカモ鍋食べたいさんをベストアンサーにしたいと思います。
一つずつ全部にご返信はできないので要点をかいつまんで補足させていただきます。
まず注文個数ですが1個でした。決済はクレカです。
1個で転売扱いされるとも思えないし、やはり謎です。
メール設定ですが、メールの設定はフィルタOFFですべてのメールを受信する状態なので
「スパム判定で迷惑メールフォルダに回されてて気付かなかった」などということもありません。
なぜ私が注文したときは流されて買えなかったのか、今更知る由もないですが
その瞬間は在庫が切れてたとか1日20台限定だから、
21台以降で漏れたとか何かあったと納得することにします。
でもちゃんとこの価格でイートレンドから無事に買えた方が居たとわかったのは良かったです。
購入報告してくださった皆さんありがとうございました。
結局私はなぜかイートレンドからは漏れて買えなかったわけですが、
ミスター・スコップさんの投稿を見てNTT-X Storeでクーポン使えばほぼ同じ額に迫るなと気付かせてもらえたので
そこで探してYahoo!ショッピング版のNTT-X Store店で購入しました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nttxstore/qzx0011134.html
いまYahoo!ショッピングで展開しているスマホアプリ導入300円クーポンの利用と、
私はYahoo!プレミアム会員なのでポイント還元率が高くなることもあり
実質価格をポイントで相殺して換算すると安くすることができました。
ヤフオク等の利用者で既にYahoo!のプレミアム会員である人なら
ポイント還元と300円クーポンの相乗効果で最大限に値引きされるので、
条件が合えばYahoo!ショッピング経由もおすすめです。
書込番号:19634393
4点
今、このタイプには白と黒が有るけれど、白を購入した場合、長く使うと汚れが目立つかしら?(゚Д゚)
書込番号:19733873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
梨沙ちゃんさん
> 今、このタイプには白と黒が有るけれど、白を購入した場合、長く使うと汚れが目立つかしら?(゚Д゚)
触るのかどうかで変わると思います。置きっ放しなら、周りの機器等に合わせるとか、色としてお好みを選ぶとかでいいのでは?埃はブラックよりホワイトの方が目立ち難いと思います。
汚れに関しては、黒っぽい汚れなら、やはりホワイトの方が目立ち易いと思います。この商品は、鏡面ではなく艶消しなので、油脂的な汚れはどちらの色でも目立ち難いように思います。
色と関係ないのですが、本商品に対し、煩いとコメントされる方がいます。私が所有しているのは同じシリーズの4TBですが、静かだと思います。全く同じ4TBのHDDを内蔵する別の外付けHDDも静かです。ここからは全くの想像ですが、もうしかすると同じシリーズでも3TB(の外れ?)だけ煩いのではないかと思っています。2TBも感想をざっと見た限り静かそうです。これは飽くまで想像なので、もし動作音が気になる場合は、容量にご注意されながら、レビュー等をチェックしてみて下さい。
書込番号:19733939
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SEAGATE > HD-SG3.0U3BK-D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/08/25 23:27:04 | |
| 5 | 2016/03/28 10:27:58 | |
| 11 | 2016/03/27 17:57:08 | |
| 2 | 2016/02/10 3:13:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







