『付属バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『付属バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

付属バッテリーについて

2016/02/17 20:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

クチコミ投稿数:90件

付属バッテリーの大きさが知りたいのですが、どなたか定規で測るなどして教えていただけないでしょうか?

書込番号:19600331

ナイスクチコミ!0


返信する
nanablueさん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:20件 amebaownd 

2016/02/17 20:50(1年以上前)

キハ150系が好きさん、こんばんは。

DMW-BLC12ですが、長辺48mm、短辺36mm、高さ17mmでした。

書込番号:19600383

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2016/02/17 20:54(1年以上前)

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/product/video/03/DMW-BLC12.html

こちらに記載されているようです。

書込番号:19600397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2016/02/17 21:07(1年以上前)

nanablueさんのサイズとHPのサイズが違う?なんで?
と思って私も実物計ってみたら、48×36×17程度ですね。
HPが間違ってるみたいです。
誤情報すみません。

書込番号:19600452

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/18 07:24(1年以上前)

キハ150系が好きさん
メーカーに、電話!

書込番号:19601660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/18 09:04(1年以上前)

別機種

私も実測しました。約 48 x 36 x 17 mmでした。

書込番号:19601882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2016/02/18 18:13(1年以上前)

>Canasonicさん
>nanablueさん

情報ありがとうございます!

>豆ロケット2さん

やはりHPは間違っていましたか。これですっきり解決しました!

>nightbearさん

いや〜メーカーに「シグマのバッテリーと大きさなどが共通のはずですがHPに記載されている大きさが違うのでは?」なんて聞けないですよw


これで安心してシグマのバッテリーが買えますwパナソニック製高すぎw

書込番号:19603286

ナイスクチコミ!2


nanablueさん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:20件 amebaownd 

2016/02/18 18:47(1年以上前)

キハ150系が好きさん、こんばんは。

使えるのはシグマのBP-51ですね。

以前、こんなスレがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000664331/SortID=19027203/

書込番号:19603398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/19 07:17(1年以上前)

キハ150系が好きさん
そうなんゃ。

書込番号:19605411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング