『AirPlayのノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:150W スピーカー構成:3Way Zeppelin Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zeppelin Wirelessの価格比較
  • Zeppelin Wirelessのスペック・仕様
  • Zeppelin Wirelessのレビュー
  • Zeppelin Wirelessのクチコミ
  • Zeppelin Wirelessの画像・動画
  • Zeppelin Wirelessのピックアップリスト
  • Zeppelin Wirelessのオークション

Zeppelin WirelessBowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年11月

  • Zeppelin Wirelessの価格比較
  • Zeppelin Wirelessのスペック・仕様
  • Zeppelin Wirelessのレビュー
  • Zeppelin Wirelessのクチコミ
  • Zeppelin Wirelessの画像・動画
  • Zeppelin Wirelessのピックアップリスト
  • Zeppelin Wirelessのオークション

『AirPlayのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zeppelin Wireless」のクチコミ掲示板に
Zeppelin Wirelessを新規書き込みZeppelin Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AirPlayのノイズ

2016/02/18 23:36(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bowers & Wilkins > Zeppelin Wireless

スレ主 CHARO0407さん
クチコミ投稿数:106件 Zeppelin Wirelessの満足度5

箱から出して鳴らし始めはワイヤレスでAirPlayを使用すると、高音が出る際にツィーターからプチノイズがのっていました。
ワイヤレスが原因であると考え、イーサネット接続を試したところあまり改善されず諦めて鳴らし込んでいました。
およそ200時間程鳴らしたと思いますが、気がつくと高音が出る際のプチノイズが心なしか軽減されていることに気がつきました。ツィーターのエージングが進んだためなのか、中のアンプがエージングされたためなのか。理由はわかりませんが、ノイズが消えてきたことは嬉しいことです。
もし、AirPlay接続時、ノイズが出て気になる方がいらっしゃいましたら根気強く鳴らし込んでみて下さい。改善するかもしれません。

書込番号:19604726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件 Zeppelin Wirelessの満足度5

2016/02/19 00:21(1年以上前)

私も同じ現象が出てましたが、ネッワーク環境を変えたら直りました。ルーターとの相性でしょうかね。
ちなみに、アップルのルーターにしました。

書込番号:19604913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 CHARO0407さん
クチコミ投稿数:106件 Zeppelin Wirelessの満足度5

2016/02/19 16:50(1年以上前)

やはりAirPlayなだけに、Appleのルーターとは相性がいいのかもしれませんね。

私はバッファローを使っていますので、ルーターの違いが影響するのかもしれません。

書込番号:19606755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Zeppelin WirelessのオーナーZeppelin Wirelessの満足度1

2020/05/23 14:20(1年以上前)

AirPlayで高音再生時のプツプツというノイズに悩まされています。
メーカーからはAirPlayの仕様とのことで、Bluetooth再生を推奨されました。

まだ鳴らし込みが足りていないのかもしれませんが、
曲によっては聞くに耐えない状況です。

下記の曲をAirPlayで再生すると、ノイズの発生はいかがでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=Cehdu3r4Ees&vl=ja

45sec ~
https://www.youtube.com/watch?v=NrgJOQU8zxU

9:06~
https://www.youtube.com/watch?v=2oyEHQFPFyo

書込番号:23421767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > Zeppelin Wireless」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛けのマウントに対応してますか? 6 2018/05/18 15:55:45
突然の音質劣化 2 2016/07/10 23:03:20
AirPlayのノイズ 3 2020/05/23 14:20:17
コンランショップにて 0 2015/11/22 5:53:32
発売日について 1 2015/11/15 6:31:29

「Bowers & Wilkins > Zeppelin Wireless」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Zeppelin Wireless
Bowers & Wilkins

Zeppelin Wireless

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月

Zeppelin Wirelessをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング