『基本的な録画機能について』のクチコミ掲示板

2015年 3月17日 登録

ロクーガーW SK-RKW

2番組同時録画に対応したTVレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ ロクーガーW SK-RKWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロクーガーW SK-RKWの価格比較
  • ロクーガーW SK-RKWのスペック・仕様
  • ロクーガーW SK-RKWのレビュー
  • ロクーガーW SK-RKWのクチコミ
  • ロクーガーW SK-RKWの画像・動画
  • ロクーガーW SK-RKWのピックアップリスト
  • ロクーガーW SK-RKWのオークション

ロクーガーW SK-RKWSKNET

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月17日

  • ロクーガーW SK-RKWの価格比較
  • ロクーガーW SK-RKWのスペック・仕様
  • ロクーガーW SK-RKWのレビュー
  • ロクーガーW SK-RKWのクチコミ
  • ロクーガーW SK-RKWの画像・動画
  • ロクーガーW SK-RKWのピックアップリスト
  • ロクーガーW SK-RKWのオークション

『基本的な録画機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロクーガーW SK-RKW」のクチコミ掲示板に
ロクーガーW SK-RKWを新規書き込みロクーガーW SK-RKWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 基本的な録画機能について

2016/02/19 19:56(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SKNET > ロクーガーW SK-RKW

クチコミ投稿数:35件 ロクーガーW SK-RKWの満足度2

全くの素人ですのでよく分からないのですが、使用目的は週に2〜3回位録画して見る程度でよいのですが、探しているとHDDレコーダーとして売りに出ているものは3万円以上と高いものばかりです。でも録画としてこちらの商品がありました。録画機能付きですよね?テレビに録画内蔵されてるテレビの外付けではないですよね? 分類も高いレコーダーと別にされている様な気がしますが何が違うのか良く分からないのでお願いします。素人なので。

書込番号:19607264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/02/19 20:06(1年以上前)

ロクーガーWに別売りにUSB HDDを接続するコトによりW録画が可能になります。

書込番号:19607299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 ロクーガーW SK-RKWの満足度2

2016/02/19 22:02(1年以上前)

1番組の録画だけでいい場合はにUSB HDDは必要ないですか?このロクーガーだけで録画可能でしょうか?

書込番号:19607784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/02/19 22:04(1年以上前)

録画を行う為にはロクーガーWにUSB HDDを接続する必要があります。

書込番号:19607796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 ロクーガーW SK-RKWの満足度2

2016/02/21 16:18(1年以上前)

外付けならどれでもいいんですか?
例えば安めのTOSHIBAポータブルHDD 500GBは大丈夫ですか?

書込番号:19614217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kontaka10さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/24 09:28(1年以上前)

問題ないと思います。

HPに動作確認済みのHDDのリストがのっていましたが、そこにTOSHIBA製の500GB HDD記載あるので問題ないでしょう。

書込番号:19624146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SKNET > ロクーガーW SK-RKW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンなしでも番組選択などの操作はできますか? 4 2018/02/01 16:46:31
NHKの徴収員が来た 27 2019/01/10 13:22:15
これは壊れているんですか? 4 2016/07/21 9:12:07
BRAVIAの録画用に購入 4 2016/06/08 15:21:35
アンテナ分配器について 10 2016/03/27 12:33:09
録画が終了しません。 1 2016/03/21 9:53:06
配線について 2 2016/03/20 21:49:37
基本的な録画機能について 5 2016/02/24 9:28:36
2台目レコーダーとして 0 2016/02/13 10:17:58
しっかりした製品設計 0 2016/01/08 0:59:42

「SKNET > ロクーガーW SK-RKW」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロクーガーW SK-RKW
SKNET

ロクーガーW SK-RKW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月17日

ロクーガーW SK-RKWをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る