『電動式の開閉ギミックを搭載のPCケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電動式の開閉ギミックを搭載のPCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

電動式の開閉ギミックを搭載のPCケース

2016/02/20 00:36(1年以上前)


PCケース

トランスフォーマーのようなケースなのね。
IN WIN製 H-Tower 受注販売
価格も凄いが。
https://akiba-souken.com/article/26127/

書込番号:19608338

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2016/02/20 00:46(1年以上前)

オリさん、こんばんは

さすがに高すぎに感じますね、とはいえ実際開閉するところ見てみたい気もします。

ただ自分の考える結構贅沢と考えるPCが普通に組めてしまう価格(^^;

書込番号:19608359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/20 00:51(1年以上前)

マイドです!
動画を見たけど、ああなってこうなって中身をオープンして、だからどうなの?って思った(笑)
お値段が凄いから中身もこれに負けないくらいのパーツで構成しない、カッコ付かんね。

書込番号:19608372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/20 00:53(1年以上前)

誤:負けないくらいのパーツで構成しない、カッコ付かんね。
正:負けないくらいのパーツで構成しないとカッコ付かんね。

です。

書込番号:19608374

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/02/20 05:15(1年以上前)

これ、昨日の新製品ニュースで見かけて、あおちんしょこらさんらに紹介を! と手を動かしかけたら
その値段に手がストップしましたね(笑)

書込番号:19608567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/20 07:04(1年以上前)

デザインや仕上げ、それに素材は好みも含めて納得。
電動開閉式じゃなく、通常タイプでこのままの素材と外見で価格が1/10だったら、いや、3万円を若干超えても私は買うかもしれない。
そんなのをあと追いで発売してくれることを希望します。

書込番号:19608655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2016/02/20 09:33(1年以上前)

おは〜!   お3方

この価格では手が出ませんが あなた 高過ぎ(笑)

書込番号:19609005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング