『擬似バランス GND分離について』 の クチコミ掲示板

『擬似バランス GND分離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 擬似バランス GND分離について

2016/02/20 16:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 astonishさん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは。
今私はak100を擬似バランスで使用しています。
そのak100のボタンの反応が悪くなり、買い換えようと思っています。
修理は改造しているためできません。

買い換える機種について、ak100の時のように擬似バランスで聴きたいと思っています。
擬似バランスが使用可能なDAPはありますか?
ご教授ください。

書込番号:19610352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/02/20 17:28(1年以上前)

仕組みが違うかもしれないけどGND分離に対応はZX2、ヘッドホンアンプだとHA-2ですかね。

書込番号:19610471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 astonishさん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/22 11:23(1年以上前)

>9832312eさん
ありがとうございます。

何かオススメのDAPはありますか?
8万以下でお願いします。

書込番号:19617144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/02/22 11:57(1年以上前)

DP-X1辺りかな、外れがないのなら。
PAW5000辺りもバランスは良いかな。
中古を視野に入れるならAK120でも良いかも。

書込番号:19617224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 astonishさん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/22 12:01(1年以上前)

>9832312eさん
ありがとうございます。
AKに使っている擬似バランスケーブルは
ibasso のdx90 にも使用可能だと聞きました。
dx90はオススメできるDAPでしょうか?

書込番号:19617229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/02/22 12:05(1年以上前)

悪くはないと思いますよ、音色が好みに合えばですけどね。
この価格帯はそこまで差はないので、音色が好みに合うかが大きいかと。

書込番号:19617251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 astonishさん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/22 17:52(1年以上前)

>9832312eさん
了解です。
ありがとうございました!

書込番号:19618170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング