『印刷結果について教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

EW-M660FT

  • インク満タンで1年分(※A4カラー文書を1か月あたり300ページ出力)の大容量タンクを搭載した、A4カラーインクジェット複合機。
  • 用紙交換をスムーズに行える「前面カセット給紙」や、一度に普通紙30枚まで挿入できる「ADF」を採用している。
  • スマホやパソコンと直接ワイヤレス接続できる「Wi-Fi Direct」や、外出先からプリンターできるアプリ「Epson iPrint」に対応。
EW-M660FT 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M660FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M660FTの価格比較
  • EW-M660FTのスペック・仕様
  • EW-M660FTの純正オプション
  • EW-M660FTのレビュー
  • EW-M660FTのクチコミ
  • EW-M660FTの画像・動画
  • EW-M660FTのピックアップリスト
  • EW-M660FTのオークション

EW-M660FTEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • EW-M660FTの価格比較
  • EW-M660FTのスペック・仕様
  • EW-M660FTの純正オプション
  • EW-M660FTのレビュー
  • EW-M660FTのクチコミ
  • EW-M660FTの画像・動画
  • EW-M660FTのピックアップリスト
  • EW-M660FTのオークション

『印刷結果について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M660FT」のクチコミ掲示板に
EW-M660FTを新規書き込みEW-M660FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷結果について教えてください。

2016/02/22 09:38(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M660FT

スレ主 red-bbさん
クチコミ投稿数:58件

この機種を選定中です。
使用されている方のご意見を頂けると助かります。

1.普通紙に印刷時の紙のヨレ具合はどうですか?
 例えば、画像などを印刷したときにかなりのインクが塗布されるので、湿っぽくなってヨレることがあり、そのせいで裏面まで浸透してしまうことはないでしょうか。

2.インクジェット特有の印刷ズレは少ないですか?
 例えば、罫線ありのものを印刷したとき、紙送りでよれて、斜めに引いてしまうとかないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19616874

ナイスクチコミ!1


返信する
Baychoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/22 16:34(1年以上前)

所有しておりませんが
メカは基本的に他のEPSON機と共通でしょうから


ご質問の回答は

普通紙に写真印刷すれば ヨレヨレか、薄いもの

罫線がガタガタは 調整不足です。
といったところでしょう

いままでのEPSON顔料機種が全色顔料であったのに対し、
この製品は
黒は顔料
カラーは染料という
中途半端な製品です。

書込番号:19617965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 red-bbさん
クチコミ投稿数:58件

2016/02/23 19:27(1年以上前)

>Baychoさん
回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:19622010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/16 19:13(1年以上前)

ビックカメラ新宿ハルクにてこの機種が印刷したサンプルが有りましたが、カタログをカラーコピーした結果は散々たるものであると思います。普通に文書を大量に印刷するのでしたら色具合は気になりませんが、写真やカタログ等を印刷する場合はその機種の調整など細かなところが必要になると思いますので。

よく印刷するので、市場投入前から気になっていましたが、上記サンプルをもってして購入するのをかなりためらっています。せめて、もっと半額程度であればよいのですが。

書込番号:19699055

ナイスクチコミ!0


スレ主 red-bbさん
クチコミ投稿数:58件

2016/03/25 11:41(1年以上前)

>ウサギ祭りさん
遅くなりましたが、ご意見ありがとうございました。
あまり総評はよくないようで、今回は見送ることにしました。
ありがとうございました。

書込番号:19727062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M660FT
EPSON

EW-M660FT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

EW-M660FTをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング