『故障修理』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『故障修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

故障修理

2016/02/23 17:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:355件

半日で5分進んでしまうため正規店購入で保障期間内のため修理に出そうと思い、横浜高島屋に問い合わせしたところ、「購入したところでお願いします。」と断られてしまいました。初めての修理なのでわからなかったのですが、保障l期間内だと購入店でないとだめなのでしょうか?

皆さんご教授ください。お願いします。

書込番号:19621606

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/23 18:44(1年以上前)

百貨店は修理に関してはただの窓口にすぎませんからね
舶来品の時計を扱っているところは全て同じようなものです
有料の修理なら引き受ければ修理代金プラスアルファで利益が取れますが
他店購入のメーカー保証の時計を引き受けないのはロレックスの方針でしょう
購入した店に行って保証を受けるか、サービスセンターに直接聞くのが早いです

書込番号:19621855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/23 19:40(1年以上前)

ダイセンオヤジさん

はじめまして。

えっ?断られてしまったのですか?
横浜高島屋は、サービスカウンター併設なので驚きました。
ロレのページで、「修理、オーバーホールの受付窓口を探す」にも横浜高島屋は出ています。

サービスカウンターは、日ロレの修理受付窓口の出先の一つだと思っていたので以外です。

書込番号:19622063

Goodアンサーナイスクチコミ!6


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/23 20:30(1年以上前)

私がいつもお世話になっている都内のRolex正規店さんでは、海外で購入したRolexだろうと他店購入品でも今日本には正規店の無いTUDORでも問題なく対応して頂いているので高島屋の対応には驚きです。

ちなみに自分で丸の内の日本ロレックスに持っていく場合と費用もかわらないため、手数料のようなものを請求される事もありません。

書込番号:19622269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/23 23:00(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
私も何度か横浜高島屋のロレックスを利用しておりますが、その様な対応をされた事は無いですよ。
コマ調整は他店購入だと、有料ですが、修理を受け付けないとは聞いた事がないですね。
びっくりです。
白衣の人に相談されたらいかがでしょうか?

書込番号:19623024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件

2016/02/24 07:45(1年以上前)

>JUNIPER_SLINGさん
>たか☆GMTさん

返信ありがとうございます。

電話で女性の店員さんに聞いたら「購入店でお願いします。」とのことでした。

不安だったためまず電話で確認しようとしたら上記の対応されました。

サービスカウンター併設のことは日ロレのホームページに記載されていたため電話したのですが-------

直接持参して聞いてみることにします。

ありがとうござました。

書込番号:19623924

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/02/24 12:28(1年以上前)

ところで
なぜご購入された
正規店への持ち込みを
避けていらっしゃるのでしょうか?

書込番号:19624571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2016/02/24 13:13(1年以上前)

>みやび68さん

避けているわけではなく引っ越しに伴い横浜の方が近くなったためです。

書込番号:19624734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件

2016/02/24 13:18(1年以上前)

>みやび68さん

追伸

やはり遠くても購入店の方がよいのでしょうか?

ご教授いただけますか?

書込番号:19624745

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/02/24 19:00(1年以上前)

あっ お引っ越しでしたか。
失礼しました。

高島屋がやる気ないようでしたら
日ロレに直にがよろしいかと
思いますが日ロレはたしか
16時には閉める殿様商売
ですから東陽町に郵送の
手段もあると思います。

書込番号:19625658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング