『粉が定着しなくなりました』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 発売

MultiWriter 5100 PR-L5100

印刷解像度1200dpi×1200dpiのA4対応モノクロページプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5100 PR-L5100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5100 PR-L5100の価格比較
  • MultiWriter 5100 PR-L5100のスペック・仕様
  • MultiWriter 5100 PR-L5100のレビュー
  • MultiWriter 5100 PR-L5100のクチコミ
  • MultiWriter 5100 PR-L5100の画像・動画
  • MultiWriter 5100 PR-L5100のピックアップリスト
  • MultiWriter 5100 PR-L5100のオークション

MultiWriter 5100 PR-L5100NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月22日

  • MultiWriter 5100 PR-L5100の価格比較
  • MultiWriter 5100 PR-L5100のスペック・仕様
  • MultiWriter 5100 PR-L5100のレビュー
  • MultiWriter 5100 PR-L5100のクチコミ
  • MultiWriter 5100 PR-L5100の画像・動画
  • MultiWriter 5100 PR-L5100のピックアップリスト
  • MultiWriter 5100 PR-L5100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > NEC > MultiWriter 5100 PR-L5100

『粉が定着しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5100 PR-L5100」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5100 PR-L5100を新規書き込みMultiWriter 5100 PR-L5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

粉が定着しなくなりました

2016/02/24 09:03(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5100 PR-L5100

クチコミ投稿数:79件

昨年の3月末に購入
最初のトナーを使い切ってからは互換トナーで順調に印刷されていましたが
ここ数週間で粉が定着しなくなり、指でなぞるとボロボロ取れる始末です
あわてて純正トナーを買いましたが結果は好転せず
印刷枚数 9900枚 寿命は3万枚とありましたが…
なにか設定などで復活した例はございませんか?
純正大容量を買ってしまったのでもう一台買うしかないのかと困っております

書込番号:19624094

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2016/02/24 09:30(1年以上前)

ヒーターの故障かと思います。
本来はサポートに連絡を…ですが。互換トナーを使ってたという事でサポート対象になるかは微妙かなと。
黙ってサポートに出すかは、良心との相談を。

書込番号:19624148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/24 11:37(1年以上前)

もしくは、互換トナーがヒーター周りに付着して熱が届かなくなっているか、ですかね。
もし機械的な故障でなければ、修理に出して分解した時点で分かりますけどね。

書込番号:19624438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2016/02/24 11:55(1年以上前)

レスありがとうございます
どのように判定されるかわかりませんが
発送修理に出してみます

書込番号:19624481

ナイスクチコミ!1


willpowさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/25 13:35(1年以上前)

http://jpn.nec.com/printer/laser/download/user/printer/pdf/pr_l5100.pdf
のP105,106に温度変更の仕方が書いています。
少し温度を上げるか、操作が難しい場合は用紙設定を再生紙か厚紙にしてみてください。

書込番号:19628401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2016/03/02 10:18(1年以上前)

昨日、本体ユニットの故障・交換で
カウンター 2枚の本体が届きました
アドバイスを頂いた皆様ありがとうございます
これからは真面目に高価な純正トナーを購入いたします

書込番号:19648988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5100 PR-L5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷不良 5 2016/10/06 18:39:55
粉が定着しなくなりました 5 2016/03/02 10:18:55
送料込み5094円 3 2015/11/18 15:54:30
給紙しても詰まる 3 2023/07/30 13:01:36
4,999 円でハンディースキャナーも付いてきます。 1 2014/03/22 20:36:16
5980円 2 2014/02/04 17:11:45
トナーの消費が早い!! 3 2013/07/25 19:36:31
プリンタードライバーVer038 0 2013/02/27 15:01:32
MacBook Pro Retinaモデル 0 2013/02/21 20:21:53
¥5,980 0 2012/11/23 1:36:01

「NEC > MultiWriter 5100 PR-L5100」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5100 PR-L5100
NEC

MultiWriter 5100 PR-L5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月22日

MultiWriter 5100 PR-L5100をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング