『3月3日・・・』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥132,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

3月3日・・・

2016/02/28 05:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

スレ主 hotman45さん
クチコミ投稿数:47件

みなさん、こんにちは♪

2週間ほど前にアマゾンでポチりました。
3月3日が待ち遠しいばかりですが・・・
アマゾンからだと3日発売なので届くのは4日なのでしょうかね?

また、みなさんの書き込みを読んでいると、3月3日に受け取れないというのがチラホラと・・・
予約も多いみたいですし、やはり発売日に受け取るのは無理なのでしょうか?

とにかく早く欲しいです。

書込番号:19638386

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20003件Goodアンサー獲得:1252件

2016/02/28 07:11(1年以上前)

>hotman45さん

>> 3月3日が待ち遠しいばかりです

はい、ひな祭りですね。

書込番号:19638469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3885件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/02/28 08:26(1年以上前)

>hotman45さん

私が予約している店は3日入荷・発送なので、届くのは4日ですね。
発表して即予約しましたが、もう4番目でした。

一般的には販売実績のあるカメラ量販店にたくさん入荷すると思いますが、
Amazonはどうなんでしょうね。

書込番号:19638621

ナイスクチコミ!2


Suwayamaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/28 09:49(1年以上前)

メーカーから3月3日という縛りがある場合、3日に売り出せるように前日までに販売店に届いているはずです。対面の場合は3日に店頭で販売、オンライン販売の場合3日に客先着荷という理解です。Amazonのポリシーはわかりませんが、過去別のカメラメーカーではそうでした。
販売店には追加の仕入れを問屋が聞いてきたとの事でしたので、しっかりモノはあるのではと思います。

書込番号:19638871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/28 10:04(1年以上前)

>hotman45さん
おはようございます

>また、みなさんの書き込みを読んでいると、3月3日に受け取れないというのがチラホラと・・・
>予約も多いみたいですし、やはり発売日に受け取るのは無理なのでしょうか?

他の販売店などは発売日の2日や1日前に発送される場合があり
発売日当日0時過ぎに郵便局や宅配の営業所で受け取れることもできるようですね。

私の経験ではAmazonから発売日当日に発送されることが多いですが
プライム会員なので発送された当日にほとんど届きます。
プライム会員でもお住いの地域により当日に商品が届かないこともあるようですが…

もう少しするとステータス画面が【3月3日から3月○日の間に到着予定】
と変わると思いますが待つしかないですね。

書込番号:19638923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hotman45さん
クチコミ投稿数:47件

2016/02/29 06:37(1年以上前)

>バイオ酵素さん
>Suwayamaさん
>まるぼうずさん
>おかめ@桓武平氏さん

みなさま ありがとうございます♪
届くまでのあと数日、このワクワク感を存分に楽しみながら待ちたいと思います♪

書込番号:19642132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3885件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/02/29 06:55(1年以上前)

>hotman45さん

楽しみですね!
私は4日に届いても、週末仕事が入ったので撮影はお預けです・・・(ToT)

書込番号:19642159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/29 07:28(1年以上前)

hotman45さん
まちゃなぁ。

書込番号:19642202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dennoriさん
クチコミ投稿数:12件

2016/02/29 19:26(1年以上前)

私はキタムラで予約しました。
2日に入荷、3日に入手できるそうです。

書込番号:19643952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2016/03/01 01:04(1年以上前)

2月22日にオギサクで予約しましたが、本日確保の連絡が。
2日夜には受け取り可能なんですが取に行けるかどうかは微妙です。
そんなに予約数多くないのかな。

書込番号:19645251

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/02 10:57(1年以上前)

>hotman45さん
グッドアンサーありがとうございます。

明日X-Pro2を受け取って楽しんでください。

書込番号:19649076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2016/03/02 17:51(1年以上前)

早速ゲットしましたよ〜  早く帰っていじくり倒したいです。

書込番号:19650181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hotman45さん
クチコミ投稿数:47件

2016/03/02 17:56(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

アマゾンからは発送連絡がまだありません・・・

明日、お手元に届く人が羨ましいです・・・

3日に発送されるものと思います・・・
アマゾンさん、4日には届くと信じています・・・

書込番号:19650195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3885件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/03/02 18:11(1年以上前)

フライングゲットな方、おめでとうございます。
私の購入店は3日発送なので届くのは4日です。
でも、安く購入できる店なので我慢しまーす(^^)

書込番号:19650233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング