スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo
現在xperiaz3使ってます。
電池持ちに不安を感じなかなか機種変更できないところです。
xperiaz3とくらげれどうでしょうか?
ゲームはほとんどしません
書込番号:19673053
0点
電池の持ちはアップデート後はすこぶる良くなったとは
言えないけど、メール、ライン、インターネット約1時間
をしても一日は普通にもちます。
ご参考になれば。
書込番号:19673631
4点
ざっくりですが、Z3だと3日間もったのがZ5ではアップデートしても2日間か2日半になった感覚です。ちなみにアップデートしてもあまり変わらない感じです。
書込番号:19673681
![]()
5点
そうですね、普通に使って1日で最大50%切る位でしょうか。
平均で60%前後だと思います。
書込番号:19674180 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/07/28 22:39:50 | |
| 2 | 2020/07/09 22:43:15 | |
| 14 | 2020/05/21 8:11:43 | |
| 4 | 2019/11/03 16:05:01 | |
| 2 | 2018/09/04 18:47:27 | |
| 6 | 2020/02/15 9:49:47 | |
| 8 | 2018/02/18 16:20:09 | |
| 11 | 2018/02/11 23:18:50 | |
| 4 | 2017/12/30 20:21:57 | |
| 9 | 2017/12/26 21:59:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











