『ヨドバシ・ドット・コムでお買い物』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヨドバシ・ドット・コムでお買い物』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他カメラ関連製品」のクチコミ掲示板に
その他カメラ関連製品を新規書き込みその他カメラ関連製品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ・ドット・コムでお買い物

2016/03/10 18:47(1年以上前)


その他カメラ関連製品

三角環プラスチックが破損したので購入

83円のお品物を購入しました。
送料無料です。
送料で赤字じゃないのかなぁ(^_^;)

書込番号:19678808

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/10 18:58(1年以上前)

こんにちは。

僕もペンのリフィルを86円で買ったとき、流石に申し訳ない感じがしました・・・

おまけにポイント10%還元。
即日か翌日着だったような・・・

書込番号:19678846

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/10 18:59(1年以上前)

大赤字でしょ(笑)

振り込みにしても代引きにしても
手数料のほうが高いですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:19678849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/10 19:08(1年以上前)

梱包材だって、プチプチにカラー刷り!

寝てる間に、ポストに入ってるから、これからも使いますけどね(笑)

書込番号:19678886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件

2016/03/10 19:42(1年以上前)

>k・kkさん
そういえば、私も10%還元受けました。
また破損したら使おうと思います(笑

>DF02さん
ですよね(笑

書込番号:19679025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38463件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/03/10 20:04(1年以上前)

そういうことに気遣って、接眼アダプタ5個、ホットシューカバー5個とか、纏めます。江戸っ子ですからして。

書込番号:19679112

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8718件

2016/03/10 20:19(1年以上前)

>うさらネットさん
バラバラに頼んで送料無料の特典をフル活用!(笑

書込番号:19679159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/10 23:08(1年以上前)

カード決済なら代引き手数料さえも要りません(笑)

書込番号:19679909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件

2016/03/10 23:12(1年以上前)

>k・kkさん
えっと・・・カード決済が一番便利なので・・・ヨドバシカメラさん、ありがとう(笑

書込番号:19679930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/03/11 17:09(1年以上前)

ヨドバシは配送も比較的早いですよね。
Amazonの倉庫がわりと近くにありますけど
ヨドバシのほうが早く着く時があります。

書込番号:19681808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件

2016/03/11 18:01(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん
北海道なので3〜4日くらいかかりますが、Amazonと大差無いです。
いいお店です(笑

書込番号:19681900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「その他カメラ関連製品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シュー底のネジについて 17 2025/12/10 20:34:16
Wi-Fi専用のiPadについて 1 2025/11/11 6:22:53
YouTubeライブ配信予約 0 2025/11/01 10:54:18
新品購入 0 2025/10/04 15:52:44
三脚とつないだ時の固定について 18 2025/09/30 7:33:35
ST-E3-RTでワイヤレス2灯発光させたい 6 2025/09/04 15:44:08
DSC-WX500で使えますか❓ 2 2025/08/30 14:57:23
モフモフあり、なし 6 2025/08/15 22:34:55
基本はモノラルなのでしょうか 12 2025/08/10 15:12:27
スカイメモSのクラッチの締め方 2 2025/07/26 11:24:06

「その他カメラ関連製品」のクチコミを見る(全 6516件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング