『適合紙パック』のクチコミ掲示板

2014年 7月31日 発売

Compact C2 SDAO 0 RG

「ジェントルモーター」を搭載した紙パック式掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:4.5kg Compact C2 SDAO 0 RGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compact C2 SDAO 0 RGの価格比較
  • Compact C2 SDAO 0 RGのスペック・仕様
  • Compact C2 SDAO 0 RGのレビュー
  • Compact C2 SDAO 0 RGのクチコミ
  • Compact C2 SDAO 0 RGの画像・動画
  • Compact C2 SDAO 0 RGのピックアップリスト
  • Compact C2 SDAO 0 RGのオークション

Compact C2 SDAO 0 RGミーレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月31日

  • Compact C2 SDAO 0 RGの価格比較
  • Compact C2 SDAO 0 RGのスペック・仕様
  • Compact C2 SDAO 0 RGのレビュー
  • Compact C2 SDAO 0 RGのクチコミ
  • Compact C2 SDAO 0 RGの画像・動画
  • Compact C2 SDAO 0 RGのピックアップリスト
  • Compact C2 SDAO 0 RGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ミーレ > Compact C2 SDAO 0 RG

『適合紙パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Compact C2 SDAO 0 RG」のクチコミ掲示板に
Compact C2 SDAO 0 RGを新規書き込みCompact C2 SDAO 0 RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

適合紙パック

2016/03/12 21:25(1年以上前)


掃除機 > ミーレ > Compact C2 SDAO 0 RG

スレ主 ひな姫さん
クチコミ投稿数:13件

ミーレの FJM という紙パックを大量に買った直後、掃除機本体が壊れてしまいました。
以前に使っていた機種は、S4210 Blue Lagoonです。

Compact C2 SDAO 0 RG に、わたしが持っている紙パックは適合しますか。
また、適合しない場合、他のどの機種でしたら合いますか。

ミーレのサイトに行って調べてみたのですが、分かりませんでしたw

ちなみに、FJM が適合する機種は、

S241−S256i
S290−S291
S300i−S399
S500−S578
S700−S758
S4000−S4999
S6000−S6999

それとも、もぅどれも廃盤の機種なのでしょうか(泣)
この大量の紙パックをどうしたら良いか悩んでいます。

書込番号:19685994

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/03/14 08:59(1年以上前)

>ひな姫さん
こんにちは。

月並みですが、ミーレに電話された方が正確にわかりますよ。
■ お電話でのお問い合わせ
 固定電話のお客様:
 0120-310-647 (フリーダイヤル)

 携帯・PHSのお客様:
 0570-096-300 (ナビダイヤル)

…との事です。

書込番号:19691074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ひな姫さん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/14 10:19(1年以上前)

早速のご回答をありがとうございました。
ミーレのHPから質問をしているのですが、返事が来ていません。

ですが、いろいろ調べてみたら、FJMのダストパックが適合することが分かったので、
この機種を購入することに決めました。

エルゴスリーと迷ったのですが、ぼーーんさんがミーレを使っている、とのことでミーレにしました。
いつも迅速・丁寧な回答をありがとうございます。

書込番号:19691236

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/03/14 11:42(1年以上前)

念のために言っときますが、
使用者なのであまり悪く言いたくないですが、なかなか使いづらいと思いますよ^^;
特に、ノズルなんか、付属のだとかなり使いづらいと思います。
私は完全にミラクルジェットに変えました。
私の時は、ミーレに合う口を無料で作って添付してくれたので、ありがたくそれで使えています。
(そのままだと、独特のパイプ形状なので、きちんと装着出来ません)

更に、手元に運転スイッチがあるのに慣れたら、かなり不便に思います。
正直、私なんか5年経ってもまだ不便に思いますよ。

これを買っても良い人は、主に、精神衛生上で綺麗な排気が欲しい人、ミーレを所有する所有欲が欲しい人ぐらいの物です。
(ちなみに、私は主に排気目当てでこれを買いました)
紙パックの質と排気経路、フィルターを考えれば、確かに国産の普通の紙パック機よりはるかに綺麗と思います。
ただ、その差が健康の差になるかと言えば、私は大いに疑問なので、実を取るなら国内メーカーの紙パック機で十分かと思ってます。

以上の事を再度良くお考えになって購入して下さい。
少なくとも、フローリングに小傷がつくのは嫌みたいな人であれば、ミーレのノズルをそのままは使わないほうが良いでしょう。

書込番号:19691427

ナイスクチコミ!6


スレ主 ひな姫さん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/14 18:55(1年以上前)

既に遅し、もぅ買ってしまいました(汗)

でも、元々、S4210 Blue Lagoon を使っていたので、本体スイッチは慣れています。
細かい部分は Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート を持っていて、そちらで掃除するので、ミーレのノズルは使わないと思います。
傷付きやすい床(我が家は、タイル&大理石)は、ダイソンで掃除しています。

ミーレの良い点は、
ダストパックの容量が大きいこと。
コードが長い(5m)ので抜き差しする面倒がないこと。

それから、我が家は外壁や壁紙がフレンチグリーンなので、ミーレの「グリーン」も、どんぴしゃ。

いろいろとアドバイスをありがとうございました。

書込番号:19692444

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/03/14 20:05(1年以上前)

あ、名機を使っておられたのでしたね
最初の文章読み飛ばしてしまいお恥ずかしい限りです^^;
では、無用な忠告申し訳ありませんでした。

ただ、ミラクルジェットは本当に使い易くなりますよ。
見るだけでも一度見られたらと思います。

書込番号:19692681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミーレ > Compact C2 SDAO 0 RG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
掃除機の買い替えで悩んでいます。 4 2016/11/29 8:11:18
適合紙パック 5 2016/03/14 20:05:32
やはり良いです 0 2015/12/10 13:30:44

「ミーレ > Compact C2 SDAO 0 RG」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Compact C2 SDAO 0 RG
ミーレ

Compact C2 SDAO 0 RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月31日

Compact C2 SDAO 0 RGをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング